76.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.2kg 76.7kg 65kg 17% (あと11.7kg) 164cm 76.7kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • hakunari

    最近ストレスが多くて自分をあまやかしていたけど・・・。
    久しぶりにあった親戚の人 二人に 立て続けに「ずいぶん太った」と連発された(><)
    確かにやせてないし、太ってるけど、前回会ったときより太ってないじゃん!!!
    二日連続で言われてさすがに落ち込むわ。。。

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... る人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    井さんは「ここ数年、あまり過酷なロケは経験してなかったんですが、嫌いじゃないんですよ」と笑うが、実 ... (笑)。今回、特に松山さん、豊川さん、檀(ふみ)さんとの時間が長かったんですが、3人とも役者の仕事を大切にされているけど ... 30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活してい ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 765
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
hakunari
hakunari

164cm 75.7kg

日記
58
ライバル
0
被ライバル
1