じわじわ 増量中 (ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.1kg 52kg 35% (あと7.1kg) 163cm 59.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年06月17日

  • チョー偏食

    じわじわ 増量して、もうじき60キロになりそうな勢い。゚(゚´Д`゚)゚。

    キックボクシング、水曜日サボってしまった。
    なんか不眠気味になってしまって、
    どうにも、こうにも、カラダがだるくって、だるくって、
    行けなかったのだ。

    今日は、眠れるお薬を貰ったほうがいいのか、
    病院に相談に行く気だったのに、
    風呂が壊れてしまい。
    修理屋さんが来るので、自宅待機中っす。
    病院に行けず、まだお医者さんに不眠の相談ができてません。

    今日の夕方はキックボクシングジムに練習に行く予定。
    今日こそ、ジムに行くぞ!!!
    えいえいおーーーーー!!

      *  *  *

    不眠のことで、ご心配おかけしてすいません。 <m(__)m>
    もう、しばらく お薬なしで乗り切ってみようかなぁ。
    と思います。

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント17件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 睡眠導入剤はすっごいからねー。
      頼るのも一つの手だと思うけど私はお勧めしない。
      (そっちの中毒になる可能性があるから)

      それよりも、眠れない時の対策に、DVDとか沢山
      借りてきておいて、泣ける映画やら笑える映画を
      観るほうがいいよ~。

      しばらくDCとスマホを手放してみるのもいいかも。
      禁煙のことも、眠れないことも、そこにこだわらずに
      我慢してることを忘れられる日々を過ごせるように
      するのはどう?

      っていうのを書こうかどうしようか迷ってさぁ。
      (チョーさんいないとさみしいからね)

      だけど、今のチョーさんに必要なものはあずきバー
      とポップコーンとDVDじゃないかな。
      いやもう試してたらごめん。
      2016.06.17 11:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      わかったぁーーーーー!!!
      じゃあ、そうしてみるねえええええ。

      昨日は、DCを夜みるのやめて、

      夜12時くらいに寝て、
      なんどもめが覚めたんだけど、それでも朝まで
      眠れたのぉぉ!!!
      2016.06.17 11:57
    • たるちよ たるちよ 私だって!チョーさんの不眠のことすっごい心配ぃぃぃぃ!!!。
      ゜゜(´□`。)°゜。

      60kgになりそうな勢い「かも」しれないけど、でもでも!まだ!なってないですよ!!
      (●`ー´●)♡大丈夫ですよ!チョーさん!

      今日はジムに行けていい汗かけたらいいですね♡そして安眠できることを祈っています。
      (>人<;)♡
      2016.06.17 12:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私なりに禁煙と不眠の関係も調べてみたの。

      吸えない我慢がストレスなのは間違いないから、
      そのことばっかり考えてたら余計にストレスに
      感じるだけかなって思ってさ。

      気の持ちよう、って確かにあると思うの。

      私もサラダチキンしか食べられないと思うと辛いけど
      自分でサラダチキンを選んで食べてるって考えると
      辛くないんだよ。(笑)

      我慢してる、って思うより、楽しむ方向で考えよ?

      で面白い映画あったら教えてw

      私も毎日10時には寝るから、夜はDC見ない~w
      2016.06.17 12:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      たばこを禁煙したら、その離脱症状で、不眠になる人が
      いるらしいんだぁ。

      でも、その離脱症状(不眠)も一生続く訳じゃないから
      頑張って乗り越えまっす。

      応援と、心配、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.17 12:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなの、そうなの、そうなんだよねええ。
      まよねと一緒で、ワタシも夜10時には寝てたから、

      寝れない事にすっごい不安になってるのかも。

      禁煙による不眠、ワタシも調べたんだけど、
      一生続く訳じゃないらしいから。
      なんとか乗り越えられそうな気がしまっす。


      2016.06.17 12:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      キックボクシング、真剣に取り組んで疲れ果てたら
      自然と寝られるかもw
      とにかくキックボクシングをより真剣にやってみよw

      あとはヨガの呼吸法なんかもいいかもね。
      ゆっくり8カウントで吸って8カウントで吐くような感じ。

      とにかくストレスになるようなことはなるべくしないでねぇw

      ところで、バンテージは買った?軍手のまま?
      私ったら次にキックボクシングに行けるのが、来週の金曜日なのよねえ。


      2016.06.17 12:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよね、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      呼吸法も取り入れて、
      ストレスフルな生活を心がけてみるね

      うちのジムは、バンテージしてる人のほうが少ないよ。
      軍手がほとんどっすwwww
      ワタシも軍手派です。

      ええええ!!!
      まよね、来週の金曜日までキックボクシングに行けないの??
      それは 寂しいねええええ。

      その代わり、必殺!尻殺しのヨガがあるから
      まぁいいじゃん。いいじゃんwww
      尻が横に割れるように、がんば!!!
      まよね、ヨガで忙しいよねwwww
      2016.06.17 13:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうなのよ~(涙)
      もっと行きたいから土曜日に行こうと思ったんだけど、
      大会前でジムお休みなの・・・。しょぼん。

      だけど来月からはキックボクシングもっと行ける~。
      ヨガスタジオ、一つ辞めるつもりだから。

      来週は アシュタンガ アシュタンガ 尻殺し 腕殺しみたいな
      スケジュールです。

      2016.06.17 14:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      10時には寝るから夜DC見ないとか言ってて、もう10時だよw

      明日、猫さらい業があるので前倒しで家事をしている私。

      明日はネコをさらって東京まで行きます!!

      たどり着けるんやろか…
      2016.06.17 21:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええええ!!!
      じゃあ、ヨガ(尻殺し??)のあとに、
      猫さらいして、
      東京に来るのねえええええ。

      ヘビーな一日になりそうだねwww
      まよね、ふぁいっと!! 
      まよね、がんば!!!

      前倒しの家事って、常備菜でも作ったのかな?
      低カロリー、高タンパクだからねえwwwww
      脳内チョーさんは活躍してるかしら???
      2016.06.17 22:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうなの。
      尻殺しのヨガの後は必ず寝ちゃうから、
      ヨガが終わったらすぐに猫さらいして帰宅して、一旦仮眠よ、仮眠。

      葛飾区って初めて行く場所だわ、行きづらいところにあるなぁ。
      もっと練馬とか板橋とかなら楽なのにぃ〜!!

      2016.06.17 22:19
    • タノタノ タノタノ チョーさん、今日はキックボクシング行けたかな?クタクタに疲れて今夜はグッスリ寝られるますように(。-人-。) 2016.06.17 22:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ぷ、ぷぷぷぷwwww

      明日は、ただでさえタイトなスケジュールなのに、
      仮眠の時間まで 入っているのねwwww

      葛飾区だと遠いよね。
      まよねちゃん、猫さらい業も 重労働だねええ。

      で、猫さらい業の おみや(お土産)はなにかしらね。
      また報告してねwww
      げへへへへへへへwwwww

      2016.06.17 22:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 便秘と不眠は、出来ればオクスリに頼りたくないけど、眠れないのは辛いね。ワタシは不眠症になった時、眠れない…ということがとても恐かったです。眠ることがプレッシャーにならなければ良いのですが…

      クスリに頼る気はなくても、お医者さんに行くのは良いと思いますよ。弱いクスリを処方してもらって、持っているだけでも安心するかもです。
      2016.06.18 20:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      寝れないのが怖いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
      そうなんですよ。わかってくれてありがとう。

      お薬は常習性があるらしいので、
      それも おっかなびっくりで、、、、。

      そうですね。お医者さんに話を聞いてもらうだけでも
      楽になるかもしれないし。
      考えてみます。

      ほんとにありがとう( *¯ ³¯*)♡


      2016.06.18 21:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ワタシもあの時は本当に辛かったもの。あの辛さは誰にも味あわせたくないよーー (>_<)

      ワタシの場合はね、寝ること意識しすぎちゃって、カラダは寝てるのに「眠れない夢」を見てて、現実と夢がゴッチャになったりしました。「イビキかいて寝てたよ」なんて、プヨ夫に言われて、あっそうなんだ…って。でも何だか悲しかったなぁ。

      それからは眠れなくて辛い時、「ああまた、眠れない夢を見ているんだな…」って自己暗示をかけたら上手くいったことも。

      でも人それぞれ…だからね。チョーさんに良い方法が見つかりますように…
      2016.06.18 21:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ありがとう、、、、
      ありがとう、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

      先週は 本当にひどかったんだけど。

      今週は プヨさんが散歩に起きる頃には寝れるように
      なってきました。
      寝ても、すぐ起きちゃうんだけど。
      それでも、寝れるだけ、いいやって感じです。

      先週は、前日、徹夜に近くても、その夜も眠れなくって
      ほんとうにもうどうしょうって感じでした。

      それに比べたら、今週は、すっごくマシです。
      マシになってきてるって、自分に言い聞かせて、
      自分自身を安心させてあげよう、と頑張っています。

      プヨさんも不眠経験があるなんて、意外でした。
      今は、プヨさんは、早起きしてウォーキングまでしていて。
      不眠って回復するものなのですね。励みになります。

      本当に、ありがとう( *¯ ³¯*)♡


      2016.06.18 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことで ... やせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌されるの ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    終わるというのをホラー作品で体感できるというのが、またすごく自分にとって新鮮だったので、皆さんにもぜひと思います ... はいるんですけれど、CGの部分については決定的な想像ができなかったので、映像化されたときにどうなるんだろうって ... を仰ってくれるんです。どういうふうな見え方をしているのか、一瞬で分かるような言い方をしてくれるので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46