血圧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.5kg 65kg 41% (あと3.5kg) 146cm 68.5kgの体型
    体脂肪 44% 45% 40% 146cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • うい

    おっ♪昨夜より700g減ってる♪

    体重減ってるとやっぱ嬉しいね♪

    目が覚めてトイレ行って体重計ってワンコたちにご飯あげて。

    更年期障害の為の漢方薬やら諸々のサプリを飲んで。

    それから深呼吸して朝の血圧を測ったら上が150で下が95。脈拍が72だった。

    ビックリして深呼吸して測り直したら121・86・69になり、もう一度測ったら125・85・66に。

    うーん…これっていったい…^_^;

    *・*・*・*

    《朝》11:00
    梅黒酢
    ご飯
    ほうれん草とベーコンのたまごとじ

    《昼》

    《夜》

    《間食》

    *・*・*・*

    お通じ*

    運動*

    *・*・*・*

    昨夜、途中で見るの止めた大野くんのドラマを続きから見てます。

    なんかほんわか(*'‐'*)♪

    カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあげ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6