1305日目 迫り来る土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 66.8kg 60kg 87% (あと6.8kg) 166cm 66.8kgの体型
    体脂肪 45.7% 32.3% 166cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • えりー**






    前日比-0.8


    土曜日の暴飲暴食からの体重増加が元に戻った。
    だがしかし明日はもう土曜日……

    いつも土曜日の外食で体重増えてしまう(´nωn`)

    日曜日から金曜日まで頑張る

    土曜日増える

    また日曜日から金曜日まで頑張る


    の繰り返しでなかなか痩せられない。。

    どうしたらいいの(><)


    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 多少の外食で増えにくい身体に変化させてくしかないo(`^´*)
      私が今、自分実験中の糖質カット+筋トレ♪
      これは多少の外食にも耐えれそうな気がする…。
      実験結果が出たら報告するねv(・∀・*)
      2016.06.17 15:02
    • あまね あまね わかりますー 週末、チートデーと言い訳しながらの暴食デーになりつつあります(-ω-;) ついつい相方がいると楽しくてたべちゃいますよね~(-ω-;)

      私も反省です~(-ω-;)
      2016.06.17 18:59
    • みゆ みゆ でも、平日にちゃんと調整できてるのはエライですよねー>_<
      素晴らしいですよ!!

      とはいえ、ダイエット中だし 減らしたい気持ちもわかる!!

      2016.06.17 21:51
    • りぃ りぃ 土日はどうしても増えやすくなります
      よね(;´∀`)
      でもちゃんと調整出来ててすごい
      です(๑•̀ㅂ•́)و✧
      気持ち控えめにしたら少しは違うのかなぁ?
      お互いにがんばりましょうね❣
      2016.06.17 21:55
    • えりー** えりー** > Roseさん
      金曜日までには元に戻るんです。
      私も筋トレ頑張ります!
      ありがとうございます!
      2016.06.17 23:23
    • えりー** えりー** > あまねさん
      週に1回のチートディはなんか心が満たされます。
      楽しい❀(*´▽`*)❀
      2016.06.17 23:26
    • えりー** えりー** > みゆさん
      ありがとうございます。
      土曜日食べすぎて日曜日には増えてしまいますが
      1ヶ月単位で体重見ると
      減っています❀(*´▽`*)❀
      2016.06.17 23:27
    • えりー** えりー** > りぃさん
      増えやすくなりますよね( ´›ω‹`)
      平日の調整頑張っています。
      ありがとうございます。
      お互い頑張りましょう(*´˘`*)
      2016.06.17 23:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うんうん、悩ましいねぇ…
      でも、1番大切なのは「そのままでは良い」と言ってくれる彼と仲良しでいること♡

      男の人って痩せたいオンナの心理、わからないみたいだよね〜 (>_<)
      2016.06.18 21:17
    • まみ まみ そういうのあるよね〜!
      私は週末の会社のお菓子で太り、平日に減らす感じのルーチンだもの。
      でもよく考えたらそんなに食べてない人もいるので、私も、そんなに食べない人になろうと思います。
      今日は土曜日今週も楽しくデートしてるんだろうね♡
      2016.06.18 23:01
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      仲良しでいることの方が大事ですよね。
      そうですよね。
      私痩せることばかり考えていました(´•̥ ω •̥` ')
      気付かさてくれてありがとうございます。
      2016.06.19 13:12
    • えりー** えりー** > まみさん
      まみさんも週末体重が増えてしまうんですね。
      それを平日調節しているんですね。
      まさに一緒です(´•̥ ω •̥` ')
      1週間の平均で減っていればいいかなぁ。
      アプリの体重管理で平均が出るのでこっちの日記にも書いてみようと思います。
      2016.06.19 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

前日比-0.3 前日比-0.3

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつも ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらいい ... 。 まずは自転車の選び方。何を基準に選んだらいいの? 【春から始めるスポーツ】ス ... ポーツバイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159