【179】腹画像のために

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.7kg 55kg 65% (あと9.7kg) 156.2cm 64.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.8% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • うめ。

    おはようございます!

    今日の千葉県は快晴!
    だけどオフィスは冷え冷え、頭痛発動中のうめです。

    座りっぱなしのわたしと、営業から帰ってきたばかりの男性社員とでは快適気温を共有できない。そりゃそうか。
    今日もひざ掛け&ストールで防御です。
    温かいお茶がおいしいなぁ~。

    毎度、きのうの運動報告聞いてください。
    ①自力腹筋30回 ⇒さぼり
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    また腹筋さぼちゃったよー。
    もうダメ人間ですな。
    自分の言ったこと守れないとかサイテー。
    ダイエッター名乗る資格なし!

    今日こそがんばるよ!
    わがままBODYから卒業するぞ!

    というわけで今日の運動公約!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    またまた持越しの課題です。
    今日こそ…。
    今日こそやるぞ!

    今日出来なかったら、ブヨブヨの腹画像晒します!

    これ以上の自分への脅迫ない!
    出来なかったときの約束も書いておけば、きっと今日はサボらないわ。
    まだまだ晒すわけにはいかないーーーーー笑

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント5件
    • らすかる らすかる 今日テレビでトランポリンのエクササイズやってて
      すごく興味を持ったらすかるです。
      相変わらず追い込んでますね~
      私には、そこまで出来ない(;´・ω・)
      2016.06.17 22:49
    • らすかる らすかる 今日テレビでトランポリンのエクササイズやってて
      すごく興味を持ったらすかるです。
      相変わらず追い込んでますね~
      私には、そこまで出来ない(;´・ω・)
      2016.06.17 22:49
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 私の会社も、夏は寒いです。
      寒すぎて夏にユニクロのフリース着てます。

      冷房で体壊さないように、気を付けましょうね

      ちなみに私も、千葉在住

      今日も朝から、暑いですね(;´д`)
      2016.06.18 08:17
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      トランポリンのエクササイズ?
      それおもしろそう!!!あとで検索してみよう!
      確かに跳ねるって全身運動で良さそう!
      わたしはTV通販でたまに見かける正しい名前は知らないんだけど「ブルブルマシーン」に興味津々よー。
      追い込まれないとナマケモノ並に動かないのよ、私…笑
      ダイエット前の休日なんて、多分100歩位しか歩いてなかったと思うもん( ^∀^ )
      2016.06.18 09:55
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      フリースいいですね!
      カーディガンじゃ薄すぎてカバーしきれないんです(つД`)
      冷え過ぎはダイエットにも良くないですもんねー。
      最近特に感じてます( ^∀^ )

      いろどりさんも千葉なんですねー。
      ダイエット仲間としても、アラフォー独女仲間としてもぜひぜひよろしくです笑
      2016.06.18 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエッ ... だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をかいて ... よりも進まなくなるので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということは大変うれしい ... した。業績の良い時だけではなく、厳しい時こそ、これまで一緒に頑張ってきた人と乗り切るという、ト ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68