台湾ママとランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 59.3kg 55kg 0% (あと4.3kg) 165cm 59.3kgの体型
    体脂肪 27.3% 27.3% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • 純文学

    台湾から第二の母がきて豪華でハイカロリーランチでした。
    荒木町はほんとに名店天国だから悩むよね。明日からは元に戻って大人しく弁当に徹しましょう。

    朝食

    白湯、さくらんぼ、豆乳、ハム卵のクロワッサンサンド、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、カレイの煮付け少々、メヌケの西京焼き少々、キャベツのお浸し、味噌汁、漬物、温泉卵二個、蓮根とつくねの串揚げ、ベイクドチーズフラペチーノ1/2杯
    0kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    まりすぎない温度で分解を進め、そのあとに興奮状態にさせて脂肪を燃焼させるというように温度に変化をつけるようにしたほうがよいでしょう ... クシング選手が汗をかきやすいように着用するサウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは ... 水分なので、汗をかくほど体重は減っていきます。人間の身体には恒常性があって、身体に変化があったときには元の状態に戻 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... でに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた。 「だから1回、あきらめたんですよ。そうしたら、(権利を)手放したという連絡が入って ... てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだと改めて思い直しました。そう思って読み直すと、キ ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yung teng
  • メロンパンナ
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • yung teng
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
純文学
純文学

165cm 57.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4