今日は休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年06月17日

  • くねくね♭

    といいつつ早朝ランニングだけはしました(笑)
    06:50までに帰ってくる(嫁さんが起きる時間)前提で、ランニングスケジュール組むの厳しいー(><)
    walk含めて3時間は動きたいけど、今日は無理ポだった( ´△`)

    ランニング記録(アプリより)
    walk10% run90%
    2:35:13 20.13km 1505kcal

    なんとか20kmは超えた(><)
    ペースを早めたら膝に来るからなぁ。
    長く走る場合はこのペースが限界。
    後先考えなかったら2倍のペースでも行けそうだけど、膝痛が全治2週間とかになりそうで怖い(ToT)

    なお、一度調子に乗って1.5倍のスピードで走ったときは、実際に全治1週間でした(^_^;)

    この後は、仮眠→(顔以外)全身脱毛2~3h→買い物→(時間が余れば)再仮眠→嫁さんとラブラブ❤

    の予定です(^○^)



    悲しい追記16:55
    今日は便秘気味
    昨日は下痢気味
    一昨日は便秘気味

    明日は下痢気味か!(ToT)

    19:07 嫁さん帰ってこないと暇だ( ´△`)
    筋トレかエアロバイクしちゃおっかな と考えてしまったので、すでに末期症状かも(^_^;)

    脱毛は光フラッシュタイプとはいえ、痛いもんは痛いのじゃ(ToT)

    カロリー合計:2500kcal11:41
    •  
    • コメント14件
    • エミリ エミリ 朝活お疲れ様です!くねくね♭さんてば、ほどほどに〜(つД`)ノ

      脱毛やっぱりしてるんですね!脚の写真を見てキレーイ♡女性の脚やんて、思うてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も全身脱毛しています♪

      買い物にラブラブに…今日もステキな1日になりそうですね( ´ ▽ ` )☆
      私は午前の仕事を終え、午後は出張行ってきます( ;´Д`)ふぇ〜
      2016.06.17 11:51
    • さわこ さわこ 朝から2時間半RUN´д` ;
      さすがです!
      その体力と気力わけてほしい\(^o^)/
      2016.06.17 11:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんにちわー。

      家庭用ですが、ケノンって脱毛器でコツコツやってます(><)
      顔だけはこいつでも効果が薄かったので、皮膚科で医療レーザー脱毛してもらってます(  ̄▽ ̄)
      できるだけ綺麗に見られたいしね( ´△`)

      出張頑張ってください~(^○^)
      2016.06.17 13:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんにちわー。

      (* ̄∇ ̄)ノくねくねpower!\(^o^)/




      どんな気分だろうと、一歩外に出て走り始めたら走れるものです(><)
      2016.06.17 13:32
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) もう毎回すごい!!!と言わざるを得ないくねくね♭さん生活!.+゚*+.(*-`ω´-)
      そんなくねくね♭さんと比べると、私の生活って全然ダイエッターとは呼べないような↓↓↓▒░('ω')░▒アカーン
      脱毛・・・乙女ですね♡
      2016.06.17 20:59
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      くねちゃん〜❤︎ いいねぇ〜お嫁とらぶらぶ❤︎ ステキ〜❤︎

      なんでうんPの調子が悪いんだろ…お薬のせいとか関係あるの?
      IN と OUT は健康の基本だから…なんか心配だなぁ…(>_<)
      2016.06.17 23:45
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      こんばんわー。

      私は、そこそこは食べたいので、ではどうすれば良いか考えた末、力業(学生時代並みに運動すれば減るんじゃね?)を選んだだけで、人それぞれの環境や体質によって適切な方法を選んで、それで減っているのならば立派だと思ってます。

      脱毛は乙女の身だしなみですw
      2016.06.17 23:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわ。

      らぶらぶできなきゃ夫婦でいる意味はないと思ってますので(^○^)

      最近、嫁さんの肩を中心にマッサージをするようになりましたが、すごく固くて10分以上やってるから、これって運動になってますよね?ww

      便pは、昔から不定期に発生するので、多分だけど薬は関係ないと思われます。
      一応、全く出てない訳じゃないですし(食べた量から出る量は少ないですが)

      心配お掛けしましたm(_ _)m

      踊っておきますw  o(^-^o)(o^-^)o
      2016.06.18 00:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 脱毛、やっぱり痛いんだ(*゚◇゚)
      それを前進(;´д`)

      頑張っていますね!!

      くねくねそん、ずっと頑張りますね。
      すごいなぁ。

      私はしばし、チートディでドロンしてきます(≧∇≦*)
      2016.06.18 06:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはよーございます。

      脱毛は、場所によっては別に痛くないですが、全体的には我慢できるレベルですが痛いでっす(ToT)
      それが2~3時間続くので、少し挫けそう( ´△`)
      脱毛前後で、皮膚を冷やす目的で保冷剤あてながらやるので、結構面倒(^_^;)

      でも少しでも近づくために頑張るのじゃ(  ̄▽ ̄)


      お体にお気を付けてくださいね(^○^)
      2016.06.18 06:26
    • わうけん わうけん 20kmは膝に来ますよねー。

      ヤバそうになったら歩いてる位までペース落とします…。
      ↑おじいちゃんに抜かれるー(笑)
      2016.06.18 08:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      おはよーございます。

      私はペース下げたときに、一度おばあさんに抜かれそうになったので、気合いを入れてスピードを上げました(笑)
      2016.06.18 10:29
    • すみれ すみれ >嫁さんとラブラブ❤
      ここの部分しか、頭に入りませんでした( ´艸`)ムフフ

      きれいなおねえさんを維持するために、頑張ろうね!
      2016.06.20 10:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      自称おねえさんとしてがんばりまっする( ・∇・)
      2016.06.20 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... で、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにしま ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58