体調悪かった‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77kg 55kg 0% (あと22kg) 164cm 77kgの体型
    体脂肪 40% 38.1% 25% 164cm 理想

2016年06月17日

  • ニコル(^-^)/

    昨日の夜に体調悪くて、クーラーつけてるのに汗だらだらで、だるい感じでした。電話で母が『きっと今までの疲れが出たんやわ』と言ってましたが、自分じゃなんか納得できず( ´△`)
    単純に体力がないから、すぐへばるのかな~と思ったりして。まぁ今日はそこそこ元気なので、まぁいいかとポジティブシンキング!彼氏は今日は出来合わせの惣菜でいいから、無理はせんとき、と言ってくれましたが、正直メインでやってる家事って料理ぐらいなので(笑)そこは頑張りたいかな~!洗濯干したりとかは、実家でもやってたから苦にならないしなぁ。とりあえず、もっと料理上達したいので、頑張ります‼
    追記、お父さんお母さんの証人印付の婚姻届が送られてきました( 〃▽〃)あとは書いて役所に出すだけだ!

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 塩パン、卵焼き、ウインナー、ご飯
    夜 しょうが焼きの予定
    間食 ミニチョコパイ

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      体調悪いみたいだけと大丈夫かな?

      心配です(∋_∈)

      引越ししてから
      ニコルさんお料理とか色々な事を頑張っていたから
      疲れが出ちゃったんでしょうね。

      特に梅雨時は体調壊しやすいんで

      そういう時は無理しないで
      身体を休めて下さいね
      (=^_^=)

      2016.06.17 17:42
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      ありがとうございます( 〃▽〃)体調はもうすっかり落ち着きました!今は婚姻届だす日にちを考えてます♪
      2016.06.17 20:24
    • ぽてこ ぽてこ どうしたんだろね(´・_・`)大丈夫?
      やっぱり疲れでたんだよ!
      環境変わったんだもんー、料理も頑張ってるし…自転車で買い物遠くまで(´・_・`)友達まだ居なくて寂しいだろうし…
      無理しないで、マイペースで頑張ってね!
      2016.06.17 22:07
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      サンキューです、無理はしませんよ~!とか言いながら彼氏にも頑張りすぎと言われちゃいましたが(;´д`)
      2016.06.18 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 73.9kg

日記
230
ライバル
12
被ライバル
13