6月17日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55kg 51kg 20% (あと4kg) 164cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • はなうた

    ダイエットしてるつもりなんですけどね おかしいですね体重
    結果はすぐにはでないんじゃー!!!
    ということで(笑)
    そう笑える余裕があるからダイジョービo(*・ロ・*)o

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    になります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえること ... と肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内 ... 、効果があるダイエット法を途中でやめる人が少なくない。 用語解説 Q&a ...

    ダイエットラボ
  • 本田翼は“年上キラー”!? 普段からメールの返信は「しない」と告白

    もそも私、返事しないんですよね。あとで返そうと思うんですけど、忘れちゃうから。催促されて返す感じです」と ... よ。女子力も高いです。モテるんじゃないですか?」と語る植木先生に対し、「うーん、あんまりなんです ... 柳友さんら若手イケメン俳優について聞かれると、「そこは…ノーコメントということにしておきます」「モテない訳ないんだろうけど ... 本田翼は“年上キラー”!? 普段からメールの返信は「しない」と告白 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • nicotto
  • ビーン
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • kapuamaeole
  • ぷにぷにママ
  • yutta
  • まなたん*。
被ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • yutta
  • なを
  • たぬ
  • 豆大福。
  • まみ
  • のんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はなうた
はなうた

164cm 53.8kg

日記
507
ライバル
26
被ライバル
16