56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 55.3kg 50kg 39% (あと5.3kg) 154cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • おもち

    (o´Д`)=зフゥ…
    今日は朝から病院
    7月に入院するので術前検査してきた♪
    結果良好予定通りに7/12~16まで入院です(*´ω`*)

    【歯根嚢胞】と言う歯の根っこの下から顎の骨にかけて膿の袋が出来ちゃってそれを全身麻酔で摘出&抜歯二本(奥歯)予定時間は2時間(✽´ཫ`✽)

    3月から予定入ってたから動揺とか恐怖は通り越して逆に落ち着いた(笑)

    入院まで3週間弱
    ゆるダイエッターで行きます
    今までもそうだったけど(*゚∀゚)アヒャヒャ

    お気楽おもちは検査の翌日にも予定いれました←元気な証拠w
    明日は職場の飲み会だよー(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

    6月16日

    ブランパン
    とりつくね(職場)


    チーズつくね
    豚の生姜焼き
    野菜たっぷりスープ
    十六穀ごはん100g


    キャベツと春雨の炒めたの
    たこときゅうりのわさび醤油和え
    チーかま
    ベビーチーズ

    クリアアサヒ糖質0 2本
    ハイボール 3杯
    検査前でも通常通り呑んでやったぜ(・∀・)ニヤニヤ

    間食
    おしゃぶり昆布

    5356歩

    活動消費/目標消費
    605/696kcal










    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko おもちちゃん!
      入院ですってー∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
      4日間って長くなーい?!

      それにしても大変だね(>_<)
      奥歯2本も抜くのかぁーー!
      食べたいものもあんまり食べられない感じになっちゃうのかなー?
      手術まで気忙しいかもしれないけど
      ゆるっとねー!頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ

      明日の飲み会 楽しんできてね~☆
      あ、くれぐれも”飲み過ぎ注意”だよ(笑)
      この前は二日酔いで死んでたもんねー(^_-)


      2016.06.17 14:29
    • sunny sunny うあ…横向きに生えてきた親知らずを、
      歯根を割って半回転させて抜いた時の事を思い出しました。
      局部麻酔だったので、ガンガンバリバリ聞こえて怖かった(>_<)

      全身麻酔は不安でしょうけど、眠ってるうちに終わりますね。
      ファイトー!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.17 16:43
    • おもち おもち > まかりこさん

      術後はおかゆとからしい(;´Д`)
      今年は医療費貧乏だわ((´∀`*))ヶラヶラ

      飲み会はまた同じメンバーだから気を付けないとだね、まじでw

      2016.06.18 09:48
    • おもち おもち > sunnyさん
      偶然にも私も20代の時に同じような親知らず抜歯しました(笑)
      局所麻酔怖い印象しかなくて今回全身麻酔と言われて安心しました(;・∀・)
      でも局所麻酔のが体に負担少ないらしいので安心してる場合じゃないですね^^;
      7月は頑張りますです(`・д・´)ノ
      2016.06.18 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... で、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエッ ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17