17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70kg 50kg 9% (あと20kg) 150cm 70kgの体型
    体脂肪 37% 35.8% 20% 150cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • 皐月

    ―測定記録―
    体重→70.0㎏
    体脂肪→35.8%
    BMI→31.1
    基礎代謝→1397kcal
    骨格筋率→23.5%
    内臓脂肪→11.5
    体幹皮下脂肪→29.9%
    体内年齢→47歳

    ―食事―
    朝→ご飯、鶏と野菜の煮物、卵フィリング
    昼→弁当(ご飯、煮物、スパサラ、鯖の塩焼き、串カツ)
    夜→カツオのたたき、〆いわし、日本酒
    間食→マックシェイク、亜鉛

    ―運動―
    歩数計 3000歩 111kcal

    ―その他―
    今回から記録の方法を変えてみます

    今日は仕事帰りに行きつけの整骨院で骨盤矯正をしてきました
    2週間に1回のペースで通っているのですが体調不良が重なり3週間ぶりくらいに
    「結構ずれてますねぇ」とのこと
    施術はまったく痛くない、触っているのか分からない位の感覚なのに終わったら歩くのに体が重く感じない
    本当に不思議だ・・・

    矯正したからか、たまたまかわからないけど70㎏まで減って体内年齢も記録を始めて初の47歳に!
    元々28歳が40代っておかしいのですがそこを悲観していたらダイエットもできない
    今の数値から減ってる事が大事なのだ!と思う(笑)
    ちなみに一番初めて計った時は50歳だった・・・

    カロリー合計:1854kcal14:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    の蓄積が気になる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減っていくので ... 、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... 期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • み~と
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
皐月
皐月

150cm 70kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
2