お久しぶりです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.9kg 45kg 11% (あと11.9kg) 152cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 152cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • sommy


    ご無沙汰してます。

    ライバルの皆さまお元気でしょうか?(^ ^)

    産後の体重がまたもや…泣きたくなるような状況でございますヽ(;▽;)ノ

    母乳をあげてると痩せるっていうのにはやっぱり当てはまらないようです(泣)


    またボチボチ不定期更新になりそうですが頑張りたいと思います。


    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ わーーーーーーー!!!
      sommyさん、おひさしぶりですーーーーー!!

      赤ちゃん生まれたかなぁ、って
      ずーーーっと気になってました(*^_^*)

      母子共に元気なんですね(*^_^*)
      よかった♪
      ご出産、おめでとうございます!!

      まずは、健康第一で、体力をしっかりと
      つけて、のんびり、いきましょう(^^)/

      また、よろしくお願いします(*^_^*)
      2016.06.17 14:23
    • sommy sommy > アズさん

      お久しぶりです\(^ ∀ ^)/

      元気です!元気にブクブクブク太ってます(._."ll) (笑)

      産後半年も過ぎたのでいよいよ自力でなんとかするしかなくなりました…(⌒-⌒; )

      久しぶりに昔の日記を読み返したら、やっぱり気合が違うかったです。

      またがんばって行こうと思ってるのでよろしくお願いします<(_ _)>

      コメントありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧
      2016.06.17 15:14
    • H&Y H&Y sommyさんおかえり!!お久しぶりです!!!

      赤ちゃん生まれたんですね。おめでとうございます(^0^)♪♪♪

      赤ちゃんのお世話もしつつ、ストレス溜めないようご飯食べて体力つけるのって・・・それも太らないようにって・・・
      難しいですよね!!
      (私もDC参加は次女出産後のデブがきっかけです^^;)

      これから暑くなるし体調も大事にしたいところですよね、
      またよろしくお願いします。
      2016.06.22 06:18
    • sommy sommy > H&Yさん

      ご無沙汰してます!

      久しぶりの日記なのにコメントありがとうございます(b^ω^)b嬉しかったです♪

      スローペースになりそうですが、がんばって行きたいと思ってるので
      またよろしくお願いします\(^ ∀ ^)/

      2016.06.22 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    ころから順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... 体脂肪は身体活動のための大切なエネルギー源で、その体脂肪が減っていくことは身体にとっては危機的な状 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... るわけで、私の場合、食べても食べても体重は減っていきました!!というわけで、母乳をあげてい ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89