1136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 68.3kg 68kg 97% (あと0.3kg) 151cm 68.3kgの体型
    体脂肪 50% 41.6% 28% 151cm 理想

2016年06月17日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    そう言えば、長男がまだ1才半くらいの時に
    友達の披露宴に行きました。
    その頃、後追いのピークで(笑)迎えに来た長男は
    ギャン泣きしてて、わたしが抱っこしたら
    すうっと泣き止んで寝たんですよ。
    あの頃をふと思い出して、長男も
    小さかったんだなあ…ってしみじみ。
    後追いも激しくて、トイレはオープンザドアだったし。
    わたしに対してだけだったから、今思うと
    必要とされてて嬉しいことだよね。

    赤ちゃん返りも初心にかえって、
    まだまだ幼いんやなあ~、って思えば
    イライラしないかな?って(^_^;)



    次男坊、昨日に引き続き、快便です(笑)
    交換した途端にブリブリと音がします。
    赤ちゃんあるあるですね。




    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) あー懐かしく思えたり必要とされてるなぁと
      実感できることでもあるけど
      その当時は必死だったろうね
      (*/ω\*)

      私もトイレはオープンだったなぁ(笑)

      交換直後にぶりぶりーー(笑)
      あるある!聞いてるぶんには、微笑ましい
      ( ̄ー+ ̄)
      2016.06.17 18:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あるあるある!特に母乳だと (^_^;)

      大変だけど、よく母乳が出ている証拠だねー。オムツかぶれは大丈夫かな?ぬ。さんは、ちゃんと眠れているかな??
      2016.06.18 21:21
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      長男の誕生日が近かったからか、ふと思い出したのです(´ω`)
      最近は生意気だったり、返事しなかったり、返事しなかったり(笑)しますが、可愛い我が子に変わりはありません♪

      オープンザドアはママあるあるですね(°▽°)

      空手の送迎ってより、オムツ交換に行ったみたいでした(T▽T)
      2016.06.20 18:47
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      長男の時に比べたら、やはり快便なのかも…。しかし、交換したばかりでブリブリは悲しくなりそうでした(笑)

      オッパイはいまのところ問題なく出てます!(・∀・)ノ
      家系的に出ないって言われてたので、ありがたや~です。
      多少の寝不足はありますね。オッパイはやはりミルクに比べたら、消化がいいんでしょうね。夜中はまだ2時間おきですヾ(´ω` )
      2016.06.20 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS CORAIL(ラピスコライユ)

    JR東海道本線清水駅 2017年7月、清水駅前にオープン!洗練された一軒家をふたりだけで貸切に! ... LAPIS CORAIL(ラピスコライユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96