アプリ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.2kg 61kg 57% (あと4.2kg) 165cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 0% 25% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • みどり

    最近スマホをiPhoneに変えたので、ダイエットクラブのアプリを入れてみました。見やすくて、日記などサクサク見れるようになった^_^

    仕事の帰り、一駅分歩いたー!暑くて汗だくだったけど、いい運動。約30分。朝の通勤と合わせて7000歩歩いた。結構歩いたようで以外に少ないのね^_^;

    昼遅くてお腹いっぱいだったのに、おやつ、夕ご飯食べたー!食べないができない(。-_-。)

    朝食

    白湯
    0kcal(1食分)
    ミートソーススパゲティ、菓子パン半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    こんにゃくそうめん、豆腐納豆キムチ乗せ、鶏むね油淋鶏ソース
    0kcal(1食分)

    夕食

    梅干し粥、野菜スープ、大根鶏肉煮
    0kcal(1食分)

    間食

    まんじゅう、ポテチ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:40
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. 私もアイフォンです(*^◯^*)
      そっか、普通のスマホだと見づらいんですね

      すごい!そういう小さい心がけがきっと全部つながってくるんですね…✨
      しかも、気付いたらもう少しで目標に到達じゃないですかー!!!!!(;゜0゜)

      本当すごいです✨
      2016.06.18 07:48
    • みどり みどり > aoi.さん

      前のがもう3年前くらいのスマホだったのもあり、繋がるの遅かったので見やすくなりましたー(*^^*)まだ慣れないですが慣れたら、iPhoneの方が操作しやすいですね。

      体重減ってきたけど、少し多めに食べたらすぐ戻りますーσ^_^;
      土日何食べるか迷います…
      2016.06.18 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... スマホのアプリには、食事の量の目安を教えるものが、いくつもある。食事量の目安にされるのは重量で、一般には100gで示される ... る。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされる ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    ルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだった ... E」は女性に限らず、片手持ちで操作しやすいコンパクトなiPhoneを待ちわびていたという方に、どれぐらいおすすめできるスマホ ... に使っても、バッテリーが丸1日間以上持つことが確認ができた。  iPhone 5sからデザインがほとんど変わっていないので ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13