138日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.1kg 48kg 57% (あと6.1kg) 152.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年06月17日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ16日目✦
    54.3㌔→54.1㌔ 【−0.2㌔・total−0.8㌔】毎朝計測
    ☆達成

    今日は、ママ友とウォーキングの日♪

    いざ、出発しようとしたら小学校から電話が…
    娘が嘔吐したので、急遽お迎えになりました(╥ω╥`)
    残念…。
    でも、こればかりは仕方ないですね。
    明日は土曜参観ですが、今熱が出始めました。
    起きたら病院連れて行きます。



    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント10件
    • あーたん あーたん 53キロが見えてきましたね!
      凄い!
      2016.06.17 15:32
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 娘さんお大事に……!
      ママ業も大変ですがそっちも陰ながら応援してます٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.06.18 00:55
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 熱中症かな?大丈夫?
      (๑•́ ₃ •̀๑)心配だよー。
      これからどんどん暑くなるからね
      もっと心配なっちゃうね。

      ウォーキングもママ友と一緒なら
      苦じゃないよね。
      私もウエア買ったのに未だに・・・
      一緒に走ってくれる人いない(笑)
      一人だとなかなか。
      恥ずかしいのもあるんだけどね。
      いかにもダイエット的な。
      (๑⊙﹏⊙๑)頑張らなきゃねぇ・・・
      2016.06.18 02:28
    • 杏 娘さん、大丈夫ですか?
      早く良くなるといいですね(>_<)
      お大事にしてください。

      友達とのウォーキング羨ましい^^
      あっという間に時間がすぎそう♪
      2016.06.18 06:47
    • マシュー マシュー 娘ちゃん大丈夫かな?
      今は娘ちゃんの看病を頑張ってね!
      でもママも共倒れしないようにね〜!
      2016.06.18 10:44
    • チャッピー チャッピー > あーたんさん
      お返事遅くなりすいません!
      53㌔の壁が高くて、なかなか超えられないんです(╥ω╥`)
      2016.06.20 10:11
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      お返事遅くなりすいません!
      そして応援ありがとうこざいました♪
      お陰様ですっかり良くなりました(*´︶`*)
      2016.06.20 10:22
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      お返事遅くなってごめんね〜!
      どうやら普通の風邪だったみたい。
      お陰様ですっかり良くなりました♩*。

      ウォーキング、一人だと行くのやめちゃったり、予定の時間より早く終わらせたり…
      意志の弱い私は、ママ友とだから続けられる気がするよ(*˘︶˘*)
      りぼんちゃん、おうちが近ければ一緒に歩きたかったな〜
      2016.06.20 10:34
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      お返事遅くなりすいません!
      ご心配おかけしました(´>ω<`)
      お陰様ですっかり元気になりました♪
      ママ友とのウォーキング、1時間ずーっとしゃべりっぱなしですw
      でも歩くペースは早いんですよ!
      2016.06.20 10:38
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      お返事遅くなってごめんね〜(´>ω<`)
      単なる風邪だったみたい!
      ご心配おかけしました✧*。
      私の膀胱炎も良くなったし、やっとダイエットに集中出来るよ〜♪♪
      2016.06.20 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    と言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとし ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... 。 2日目の方が味が染みて美味しいのよ! とウインク。 今回は計画しようとし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17