甘じょっぱいの罠(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 69.3kg 52kg 18% (あと17.3kg) 155cm 69.3kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 28% 155cm 平均

2016年06月17日

  • おやこダイエット

    しおミルキー、美味しくて何個も食べちゃうんですけどー!(*ノω<*)シマッタ!!!

    スーパーに勤めてたら
    ほんとダイエットにはマイナスだ
    半額になってたりするとつい買っちゃいます。
    あぁ しおミルキー。。。罪なお味(*˘︶˘*).。.:*
    甘じょっぱ系はハマってしまう(^^ゞ

    6:30
    白湯
    7:00
    キムチ納豆ごはん

    14:40
    置換えドリンク
    しおミルキー4個
    グミ2個
    ベビーチーズ1個
    無塩ミックスナッツ20g

    16:00頃
    しおミルキー10個
    グミ5個

    19:00
    焼きサンマ
    大根おろし
    インゲンの麺つゆマヨごま和え
    味噌汁
    シュウマイ
    もち麦ご飯

    8:30
    のんある気分
    無塩ミックスナッツたくさん
    カニカマ
    あられ小餅小袋1

    喉が乾いてつい飲み物を買いに行った(^_^;)
    炭酸飲んだらつられてあれこれ食べちゃいました。
    これからは夕飯後はお茶にしときます(´ー ` )
    体重計乗りたくない(´ε`;)ウーン…


    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    り、せっかく頑張ってダイエットをしても効率的なダイエットが出来ていない身体になってしまいます ... るかもしれません。特に、20代に比べ、急激に代謝が下がって太りやすくなったと感じる30代~40代の方にはぜひ一度試して頂きたいドリンクです ... と感じているよう。 大西さんによると、「近年、ココナッツがとてもダイエットや美容に良いと注目されています。ココナッツ ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
おやこダイエットおやこダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
  • ヴィヴィアン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おやこダイエット
おやこダイエット

155cm 64.2kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
6