体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.7kg 60kg 57% (あと8.7kg) 159cm 68.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • ゆいりん

    看病疲れなのか、娘の病気をもらったのか、生理中だからなのか、ちょっと体調不良なゆいりんです。
    ε-(´∀`; )

    こんな時は食べた方がいいかな〜と思い、朝と昼は結構食べました。
    コストコのアップルパイも凄く美味しかった!
    ♪( ´▽`)
    ダイエットしてから、本当に食べ物が美味しく感じます。

    明日は増えてるかもしれないけど、体調不良の時は無理しないでぼちぼちやっていきますね!

    生理中 カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 体調大丈夫?
      女性は毎月しんどいですな。
      更に寝不足とか+だと身体にかなりくるよ!

      私もこりゃ来るなってくらいに調子が悪くなってきた(-_-;)
      冷えがMAX…。頭がふらふら。なんかイマイチなので…トレーニング後の昼御飯を作りたくなくて…胡瓜と魚肉ソーセージ半分(笑)
      早くスッキリ終わって痩せ期待ち遠しいね(*^ー^)ノ♪
      2016.06.17 15:27
    • みゆ みゆ 体調大丈夫ですかぁ?

      毎日頑張ってるんだから お休みは必要ですよね!

      無理しないで、元気になったら また、いっしょにがんばりましょー!
      2016.06.17 21:55
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      体調は大分良くなってきました!
      やっぱり元気じゃないとダイエット出来ないですよね(⌒-⌒; )
      Roseさんも大丈夫ですか?
      女の人って生理前後で体調やメンタルも全然違いますもんね(~_~;)
      私、今月は珍しく生理前にそんなにネガティブじゃなかったので、今から来月がちょっと怖いです(笑)
      2016.06.19 11:19
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      ありがとうございます(*^^*)
      大分、体調も良くなってきました。
      やっぱり娘の看病疲れで寝不足もあったみたいですσ(^_^;)

      またやる気も出てきたので、頑張っていきたいと思います!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.19 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    で、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかもしれ ... の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。スプーンはすんな ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19