8日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 67.7kg 53kg 7% (あと14.7kg) 156cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • りしゃ

    6/1から3.1キロ減量してました♡
    今月中に67.0キロにしたいなー。
    この調子で頑張らないとな‼︎

    今日は断食DAYだけど
    味見とスープと梅干し‼︎

    筋トレは20分しました。
    早く捻挫治れーい( ; ; )
    早く走りたいな‼︎

    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 頑張ってるねー! 2016.06.17 19:41
    • りしゃ りしゃ > くまくまさん
      ありがとうございますo(^_^)o
      2016.06.17 20:54
    • おやこダイエット おやこダイエット 順調だね(^^)
      私も頑張らないと!
      2016.06.17 21:25
    • シュカ シュカ 約半月でマイナス3kgって、すっごく頑張ってらっしゃいますねヾ(*´∀`*)ノ
      見習わせてください!
      捻挫も早く治るといいですね(´・ω・`)
      2016.06.18 00:43
    • ゆかママ ゆかママ 私も今月中には67キロはきりたいで〜すっ
      毎回毎回1キロ単位で体重減少の壁が見えます(笑)
      捻挫されてたんですね〜>_<
      早く良くなれ〜
      私もウォーキングとかしたいなぁ〜☆チビが小さいからなかなか1人で外に出れず…(T ^ T)もう少し大きくなったら旦那にチビ達をポイしてウォーキングしよう☆(笑)
      2016.06.18 02:40
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      お互い頑張りましょうね‼︎
      2016.06.18 08:23
    • りしゃ りしゃ > シュカさん
      ありがとうございます( ; ; )
      お互い頑張りましょう‼︎
      捻挫、早く治ってほしいです。
      2016.06.18 08:25
    • りしゃ りしゃ > ゆかママさん
      67キロ切りたいですよね( ; ; )
      ありがとうございます‼︎
      早く捻挫治って欲しいです。。
      ウォーキングいいですね‼︎
      その時は旦那様に面倒見てもらいましょう♡笑
      2016.06.18 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    る。コルチゾールが盛んに分泌されるのは深夜の2~4時で、この時間帯に熟睡していないと ... ません。空腹で眠れないときには一気に血糖値を上昇させる糖分を少しだけ摂るようにします。空 ... るので、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をして ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    ーニングを続けた。  それから3か月後、川村の体重は61キロ(体脂肪率は29.8%)になり、その1か ... ータルでマイナス15.6キロの減量に成功した。  一方、相方の白鳥は、「成人男性並みの体型で、衣装も入らない ... し、太ももも電柱みたい……」と自ら語る状態で、体重は70キロを超えていた。  そこで白鳥は、2015年6月下旬から ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19