あらやだ、減ってた(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.8kg 74.8kg 31% (あと11kg) 164cm 85.8kgの体型
    体脂肪 40% 38.5% 30% 164cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • まり

    久しぶりの85キロ台~。
    今回のMAX体重から丁度5キロ減♪
    また絶対増えるんだけど、
    ちらっとでも下が見えると嬉しい。

    昨夜、結局カレーライス(マンナンヒカリ入り)と
    エビカツとヨーグルト食べて寝たのよ。
    チョコ208kcalとイモけんぴ少し追加で食べちゃったし・・・

    昨日の朝のお腹ゆるゆるが効いたのかなあ。

    今日は唯一夜のプール、先週吞み会に行っちゃったから
    行ってくる!
    絶対行く!

    そうすると今週は3回♪
    私、エライかも^^

    あー、甘くて美味しいパンが食べたい!

    カロリー合計:1450kcal15:50
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 85キロ台、おめでとうございます!
      お腹こわすとつらいけど減量できますよね。

      週3回のプール、凄いです!お疲れ様です!

      甘いパンは厳禁ですよ。
      プールの分がチャラになってしまします。
      ・・・といいつつ、
      私、マロンマロンというケーキみたいなパンが
      大好きです(^^ゞ
      2016.06.17 16:29
    • タノタノ タノタノ まりさんの頑張りがグラフに表れてますね♪私も頑張らなくては‼ 2016.06.17 22:52
    • まり まり > ケティさん
      パン、買ってきました(笑)
      わかってますよん、食べてはいけないことww
      でもきっと夜中に食べるわ・・・
      今週は頑張ったもの♪
      2016.06.17 23:40
    • まり まり > タノタノさん
      タノタノさんとライバルというお友達になった頃って多分、80kgぐらいだったと思うの・・・
      すごーい情けないよ^^;
      確かせめてタノタノさんぐらいになりたかったはずなんだよねえ・・・
      あれっ?維持してるって思ってたけど、やっぱりタノタノさんも膨張した?
      お互い、やばいよね・・・ガンバロー!
      2016.06.17 23:55
    • まいしゃろん まいしゃろん 下がってるとやっぱりテンション上がりますよね♡甘いパン私も最近食べてない…。食べたいです♪ 2016.06.18 01:44
    • まり まり > まいしゃろんさん
      ドカ食いしない程度に食べて満足できればいいかなと思っています。
      もちろん、その食べたいパンのために他の物はセーブするのです^^v
      でもいつもうまくいくとは限りませんけど^^;
      2016.06.18 02:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... ことにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下が ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89