ボチボチwiiFit☆77

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.6kg 53.5kg 61% (あと14.1kg) 158cm 67.6kgの体型
    体脂肪 41.5% 32.8% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 85日目☆

    少しムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.6キロ 体脂肪 32.8% ( 6:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 プラス600 g


    まさかの、まさかの、600g増‼︎щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    夜寝る前の体重と変わらず>_<
    それは、なぜかと言うと、、、
    はい。夜中にお酒飲みました、、チーズも食べました
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹ 眠れなくなっちゃったのと
    なんか、喉がすごーく乾いて夜中にグビグビ!
    反省しなくては、、、(つД`)ノ



    仕事 13-19pm


    運動 8:00am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×7
    ながらジョギング 30分×1

    増量した自分に喝を入れるために wiiFit1時間半
    その後、仕事の準備を考えてギリギリまで
    30分ウォーキングしてきましたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日は、カロリー控えて頑張らねば‼︎
    (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ つやつやぷるんゼリー


    昼ごはん
    玄米&雑穀混ぜ込みおにぎり
    やみつきキャベツ トマト
    きゅうりのぬか漬け 炭酸水

    間食
    あっさりショコラ いちご×5
    三ツ矢サイダープラス


    夜ごはん
    スモークチキン デトックスドリンク
    ぬか漬け 水ナス きゅうり ゼリー
    さけるチーズ唐辛子 炭酸水


    19日に着る浴衣を買いました♡
    入荷したときから、似合いそうと言われていた浴衣♡
    本当は、もともと持っていたやつを着る予定だったけど
    ちょっと地味だし、帯と小物だけ買おうか迷ったけど、
    結局浴衣を買っちゃった♡
    いい値段のやつだから、お財布らさみしくなったけど
    テンションは上がった(((o(♡´▽`♡)o)))
    もっと痩せて キレイに着こなすぞ!!


    眠い、、(( _ _ ))..zzzZZ
    とにかく 眠い、、(_ _).。o○

    旦那さんが、キングダム見始めちゃったので
    あたしは、先に寝ることにしましたzzZZ

    たぶん、5.6話 一気見するんでしょ〜〜


    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 キロ 体脂肪 % (1:30am測定☆)

    カロリー合計:16:00
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 夜更かし危険だよね(-_-;)
      でも、しっかりカバーする今日の運動!
      調整バッチリだね〜!
      食べたら動くが身に付けば、リバウンドは遠退く。
      私もそこをしつけ中です!
      食べ過ぎないとか、夜中に食べないとかも大事だけど、すぐに調整に切り替えるってめっちゃ大切だよね!
      そこが痩せるかどうかの境目。
      みゆさんの頑張りを私も見習う(*^-^*)
      2016.06.17 18:17
    • りぃ りぃ 浴衣いいですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      浴衣来て花火行きたい~♪

      夜中にお酒とチーズ食べちゃったんですね
      でもたまにはいいですよね(*´ч`*)
      息抜きも必要ですもんね♡
      それにみゆさんならすぐ戻せますよ~♪
      2016.06.17 21:47
    • えりー** えりー** 暑くて喉乾きますよね。
      浴衣購入したんですね❀(*´▽`*)❀
      2016.06.17 23:18
    • みゆ みゆ > Roseさん

      なんだか、早く寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど眠れなくなってしまって
      飲んぢゃいました♡。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

      増えた分は、早目に調整大事ですよね!頑張りまーす!
      2016.06.18 16:15
    • みゆ みゆ > りぃさん

      浴衣大好きなんですよー!
      嫁ぐときに、実家から二着持って来たんですが、新しいのが欲しかったので買っちゃいました♡

      キレイに痩せて キレイに着こなしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


      2016.06.18 16:17
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      はい、ゴクゴク飲んぢゃいました(笑)

      浴衣大好きで、欲しくて買っちゃいましたぁ〜〜♡
      2016.06.18 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事 ... の変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定 ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナル ... ルコールフリーで楽しむなら、4種類のシトラスジュースをミックスした“ステイ・ウェル(Stay W ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストラ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • KITAYAMA MONOLITH(北山モノリス)

    修学院駅 京の伝統美が融合したモダン邸宅。2600平方mの水の庭園の特等席を贈る ... KITAYAMA MONOLITH(北山モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60