サノレックス 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.4kg 50kg 17% (あと6.4kg) 153cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33% 33.4% 25% 153cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • ロジ


    こんにちわ。
    今日は体重の減りはいまいちですね(´・ω・`)
    筋トレの筋肉痛も若干あるので浮腫みもあるなかな…
    あとは全体的に食べる量が減っているので便秘気味

    でも1日200グラム減れば10日で二キロって思うとなんだかやる気出てきました笑

    朝:トマトのスープ
    昼:炊き込みご飯のおにぎり半分

    14時サノレックス服用

    夜は女子会なので明日の体重には期待しません笑

    毎日の筋トレで少し引き締まってきた実感があり、うれしいです。
    体重は増えてますが54キロの時の服が同じように着れたので…(^^)

    体重に一喜一憂せず、見た目重視で頑張ろうと思います。

    カロリー合計:300kcal16:09
    •  
    • コメント7件
    • ヒカル ヒカル 参考になります! 2016.06.18 00:15
    • ヒカル ヒカル 女子会楽しめましたか!?
      こちらは娘が中々寝付かずイライラしてしまい、運動する気力も時間も無くなってしまいました(ノ_<)

      筋肉って脂肪より重いですよね!?
      体が引き締まってきてるって羨ましいです(●´ω`●)
      2016.06.18 00:18
    • ロジ ロジ > ヒカルさん

      娘さんおいくつなんですかー?
      私もかなり寝付かずにぐずるタイプだったんですが、母は逆にいったん遊んで疲れさせてから寝かせたって言ってました。よくダンスみたな体遊びしましたよ!おすすめです笑

      あ、確かに!体重が減らないのもしょうがないのかも知れないですね!
      2016.06.18 21:33
    • ヒカル ヒカル > ロジさん

      娘は2歳6ヶ月です(^_^)
      可愛い盛り&魔の2歳の一面と(笑)
      最近は思うようにいかないとギャン泣きです( T_T)

      こんなことならもっと早くダイエットに取り組んでれば…と思いますが、だったら今ここまでデブじゃないか、なんて考えてます(´∀`; )

      ロジさんのお子さんはおいくつなんですか??
      2016.06.19 08:32
    • ロジ ロジ > ヒカルさん

      天使と悪魔なんですね(笑)
      いやいや、お子さんいるのにダイエットに励んでいるあたり、
      すでに超尊敬です!!

      私は子供いないんですよー。
      25なのに結婚もしてなくて…
      来年から社会人なので30歳くらいには結婚出産したいです!
      2016.06.19 12:55
    • ヒカル ヒカル > ロジさん

      ごめんなさい!
      抜かし付けのお話はロジさんの事だったんですね(>_<)
      勘違いしてしまいました。
      25歳…羨ましい!!
      沢山遊んで沢山恋愛してください(●´ω`●)
      2016.06.19 20:44
    • ロジ ロジ > ヒカルさん

      いえいえお気になさらず(笑)
      いいパートナーと出会えるように頑張ります!
      2016.06.20 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13