カレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.2kg 47kg 59% (あと3.2kg) 160.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 32% 25% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • りり

    また増えてるけど自分のせいなので…(*_*)


    昨日夕方 またひとつ大判焼き

    夜 チキンカレーと鶏むね肉のハム、赤ワイン1本
    …鶏ばっかり(笑)
    カレーは、なかのチキンのみにしたかったのに、子供が食べるのを見ていたらついついご飯も食べてしまいました( ´△`)

    今朝もカレー

    お昼 ご飯の代わりにお豆腐でカレー、ルッコラのサラダ、鶏ハム、卵焼き、塩サバ小

    おやつ また大判焼


    カレーライス、かなりカロリーが怖いんですけど、市販のルーは使わないでサラサラに仕上げるのですこしは低カロリーになるもんなんでしょうか(*_*)?

    ならないよねー(笑)

    そして夜はババ会です。

    サラダは良しとして、メインにパスタ3種とシェパードパイ作るし、私のバースデーケーキも用意してくれるらしいし、今夜は開き直りたいと思います。

    これから何回かお祝いがあるので、今月の目標は、

    「50Kgを大幅に越えない」

    …と、緩めに設定しときます(*_*)

    カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ... が、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32