終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 65.9kg 63kg 0% (あと2.9kg) 163cm 65.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • Nell

    仕事終わった〜!
    残業になるかと思いきや、5時半には終了。
    さてこれで正式に休暇の始まりです〜♪
    まだ完全には荷造り終わってないけど、
    明日のフライトは昼過ぎなので、
    今日は寝ることにします。

    朝食

    Barreの前:ミニプロテインバー
    0kcal(1個)
    ピザの残り
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    トマトとバジルのスープ
    0kcal(1食分)
    パスタと牛挽き肉のトマト煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブロッコリービーフ
    0kcal(1食分)
    ブラウンライス
    0kcal(1食分)

    間食

    ビール
    0kcal(1杯)
    【一日中かけて】サーモティー(ピーチ)
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Summer)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:36
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 おかえりなさい!日本!ですね♪ 2016.06.18 08:07
    • Nell Nell > かなぎし。さん
      ただいま〜♪
      約8ケ月ぶりの日本です。
      10日間という短い滞在ですが
      充分楽しむ予定です!
      2016.06.19 01:48
    • けけけ けけけ 10日間、しっかり楽しんで!(食べて!!)ぷぷぷーw
      2016.06.20 13:43
    • Nell Nell > けけけさん
      はいはい、ご要望通り(笑)しっかり
      食べてますよ〜♪
      しっかし蒸し暑いねぇ
      2016.06.20 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ... よね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったんです ... どもたちの笑顔がちょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24