★261日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42.7kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 42.7kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→43.1kg

    朝一→42.7kg

    今日から生理前豆乳を始めます。

    今日は、6時半に子供たちと起床。

    今日は朝食はパンと低脂肪乳だから、子供たちはあっという間に食べました。

    洗濯機をまわしてマットを洗ったあと、朝食。

    食べたあとキッチンを片付けて、洗濯物を干しました。

    8時20分に、息子も一緒に幼稚園へ。

    途中まで娘と手をつないで歩いたけど、半分来たら三輪車に乗りました。

    家に帰ってお風呂と洗面台を掃除して、9時20分に息子も一緒に娘の幼稚園へ。

    救命措置の講習を受けました。

    息子はおもちゃであそんだり私のそばに来たりするけど、大人しく過ごします。

    練習する人形が出てくると、私と手をつないで近くまで行きました。

    私が心臓マッサージの練習をすると、他の母親と手をつないで不安げに様子を見ます。

    救命措置の講習が終わる頃に寝たけど、3時間大人しく過ごせたから園長先生にほめられました。

    娘が熱を出したから、救命措置の講習が終わるとパパを呼んで娘も一緒に帰りました。

    お弁当は食べなかったけど、焼そばは少し食べて娘は寝室へ。

    療育先に電話をしたあと娘が寝ていたから、パパの車で買い物へ行きました。

    急いで買い物をして家に帰ったけど、娘は寝たままでひと安心。

    パパが息子と電動自転車で出掛けたから、私も1時間ゆっくりしました。

    パパへ、ありがとう。

    パパと息子が帰ってきて、娘も一緒にスーパーで買ったドーナツを食べました。

    息子がぐずるから、そのまま夕食作り。

    娘が食欲がないからそうめんを茹でて、餃子を焼きました。

    娘はそうめんを少し食べて、大好きな餃子を2個食べました。

    機嫌が直った息子は、そうめんとトマトをたくさん食べます。

    お風呂に入ったあと、娘は元気が出たからひと安心。

    このまま熱が下がりますように。

    Coo's Conservo
    ★アップルパイ
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パイは香ばしくサクサクで、バターの風味を感じます。
    カスタードクリームは甘くて、なめらかな食感。
    りんごはシャキシャキして、甘酸っぱいりんごの味がします。
    バターの風味があるパイ、甘いカスタードクリーム、シャキシャキするりんごは、相性が抜群。
    サクサクの食感と甘酸っぱいりんごの味を楽しめて、美味しかったです。

    マルちゃん
    ★マルちゃん焼そば 夏限定!シーフードのうまみが利いた夏のカレー シーフードカレー味 海鮮のうまみたっぷり 3人前
    ☆麺は細くて、もちもちした食感。
    魚介のうま味とカレーの味が、よく合います。
    カレーはスパイシーだけど魚介のうま味で辛さを和らげるから、食べやすい味付け。
    一緒に入れた野菜とシーフードカレー味は、よく合います。
    魚介のうま味が効いたカレーの味がよくて、美味しかったです。

    ヤマザキ
    ★ツイストドーナツ 3コ入
    ☆ドーナツは、ふんわりした食感。
    ふんわりしたドーナツに、粉砂糖がよく合います。
    ドーナツの口どけがよいから、食べていて幸せを感じます。
    素朴な甘さと食感がよくて、美味しかったです。

    ヤマキ
    ★ぶっかけ 具入りつゆ 群馬県上野村産 十石しいたけ 枕崎産かつお節のだし使用 2人前
    ☆薄味でかつおのうま味が効いています。
    薄味だから、そうめんの味を楽しめます。
    しいたけはうま味があり食感がよくて、食感のアクセントに。
    そうめんと相性がよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★キッコーマン 特濃調製豆乳 200ml
    ★グラノラ
    ☆ケロッグ 〜温めて食べる新習慣〜 あったかグラノラ ホクホクかぼちゃとさつまいも入り 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★Coo's Conservo アップルパイ 1個

    昼食
    13時
    ★シーフードカレー焼そば
    ☆マルちゃん マルちゃん焼そば 夏限定!シーフードのうまみが利いた夏のカレー シーフードカレー味 海鮮のうまみたっぷり
    ☆キャベツ
    ☆人参
    ★ふりかけご飯

    夕食
    17時
    ★ぶっかけそうめん
    ☆川田製麺 徳用 さぬきそうめん
    ☆ヤマキ ぶっかけ 具入りつゆ 群馬県上野村産 十石しいたけ 枕崎産かつお節のだし使用
    ★八洋食品 スマイルライフ 餃子 特製たれ付き
    ★レタスサラダ
    ★トマト

    間食
    ★ヤマザキ ツイストドーナツ 1個

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 15分★スクワット×20回
    ★スクワット×10回
    ★腹筋×10回
    ★足パカ×10回
    ★腕立て伏せ×10回



    カロリー合計:1375kcal17:57
    •  
    • コメント10件
    • たむちゃん たむちゃん こんばんはーー★
      今、夏風邪流行ってますよね!
      娘ちゃん、早く良くなりますように!
      2016.06.17 19:04
    • ローレン ローレン パイはトーストすると全然違うよねー^^ 2016.06.18 00:08
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) やはり風邪ひいてても好きなものは別ですよね!( *´艸`)笑
      早く治りますように♬
      2016.06.18 00:57
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      娘さん、具合いかがですか。
      このところ、気温差があったりして、風邪ひいてしまったのかもですね。
      熱が下がりますように。
      お大事になさって下さい。
      2016.06.18 03:21
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      娘は、元気になりました。

      パパが珍しく休みだから、出掛けてきます。
      2016.06.18 07:09
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      おはようございます。

      私はパンは必ずトーストしますが、パイは一段と美味しくなりますね。
      2016.06.18 07:10
    • やえ桜 やえ桜 > しなもんさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      娘は一晩寝たら、元気になりました。

      パパが珍しく休みだから、出掛けてきます。
      2016.06.18 07:11
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      娘は一晩寝たら、元気になりました。

      パパが珍しく休みだから、出掛けてきます。
      2016.06.18 07:12
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪

      娘さんのお熱、大丈夫ですか?(´・ω・`)
      2016.06.18 08:09
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      娘の熱は一晩寝たら、下がりました。

      珍しくパパが休みだから、出掛けてきます。
      2016.06.18 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 』と、期待をするというか、先生役をしてるからこそかもしれませんが、他の子よりは厳しく ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.7kg

日記
436
ライバル
54
被ライバル
54