糖質制限223日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 69.2kg 55kg 63% (あと14.2kg) 160cm 69.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 37% 23% 160cm 平均

2016年06月17日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、豚バラ大根、三つ葉とカニカマのサラダ、ピリ辛こんにゃく、パルテノキウイ

    昼→サーモンマリネサラダ(ミニトマトプラス)

    夜→ピーマンの肉詰め1個

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ




    ٩(≧∇≦)۶いえーい☆
    最低値更新したぞーい♡ふふふ♡
    これはまさしくヤセ期効果かな?
    それともステーキ効果かもww
    なんにせよ減ったのは嬉しいね♪
    ここでもう少し落としておかなきゃ!

    今日はお仕事お休みディでした(*´∀`*)
    朝からめっちゃ雨降ってたしよかったw
    最近夜かなりガマンしてるからか
    朝になったらお腹グーグーなのww
    なのでいつも通りモリモリ朝ごはん♡
    昨日の夜作った豚バラ大根が染み染みで
    美味しくて美味しくてやばかった!
    これは自慢の手料理に加えなければ!w

    午前中はわりとマッタリ過ごして
    買い物あったからちょっとお散歩♪
    そしてお昼ごはん食べてからは
    筋トレとエアロバイクしたよー((o(●`^´●)o))
    いつもはエアロバイクで汗出ないけど
    筋トレもしっかりやったのが良かったのか
    途中から身体中流れる程の汗が!!!
    しかもいつも10分漕ぐのが精一杯だったのが
    今日は35分も続けられたよー(ノ´∀`*)
    音楽聞きながら歌いながらw
    なんとか漕ぎ続けられました♪♪
    この調子で体力つけていきたいな!
    夏になると忙しくなるし、運動しても
    しんどくないような身体にしたい★
    筋トレのおかげでお腹が筋肉痛だしww
    もっと効果出てくれたらいいな♡

    娘帰ってきたからエアロバイク終了して
    日曜日の父の日のために一緒に
    チョコサンドクッキー作ったよ(*´ω`*)
    焼いてる間なんかやってるな?と思ったら
    お手紙と肩たたき券作ってた!!!
    肩たたき券とか懐かしいーwww
    わたしはもらったことないけどねww
    一緒に遊んであげる券とか
    足の裏こしょこしょ券とか
    完全にいらないだろってのもあったけど
    娘なりに父の日楽しみなんだな(*´Д`)
    こういうちょっとした出来事でも
    今のわたしにはとても幸せなことです♡
    普通の日常を送れることが
    1番の幸せだと思います(*´ω`*)

    夜ご飯は娘リクエストのピーマンの肉詰め!
    最近しょっちゅう作ってるww
    ハンバーグより好きなんだよねー♪
    うまく作れて思わず焼きたて
    1個味見してしまったわwww
    あとは明日の朝ごはんに楽しみにしとこ♡

    半身浴とリンパマッサージしっかりして
    明日も体重減らしちゃうよー!おー!!

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント6件
    • ちっさん ちっさん 娘さんピーマンお好きなんですね!
      子ども=ピーマン嫌いの法則じゃないですね(笑)
      今夜はうちもピーマンの煮浸し食べます( ☆∀☆)
      父の日が素敵な日になりますように(*^O^*)
      2016.06.17 18:16
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ピー肉美味しいよねー☆
      挽き肉料理大好き٩(♡▽♡ )۶

      クッキー喜んでもらえると良いね♪
      2016.06.17 20:02
    • マシュー マシュー 私も幼稚園の娘にもらったなんでもお手伝い券を今振りかざしてる(笑)
      小さい頃ってなんでもお手伝いしたがって100枚とか言って作ってたから、今それを出すと100枚も作った事を後悔してるよ〜(^皿^)
      2016.06.18 10:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      そうなのよーw変な子供なのよねw
      まぁ食べないよりはいいけど(*´∀`)
      ピーマンの煮浸しおいしそー♡
      サッパリでいいね♪

      ありがとうです(*´艸`*)
      幸せな1日になるといいなぁ★
      2016.06.18 15:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ねー♪美味しいよね(ノ´∀`*)
      わたしもひき肉料理大好き!
      カレーもいつもドライカレーだよ♡
      大根のひき肉あんかけも好き♡
      糖質制限やってから食べてないけどw

      娘も頑張って作ってたから
      きっと喜んでもらえるはず(*´艸`*)
      わたしも楽しみだなー♪♪
      2016.06.18 15:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      なんでもお手伝い券!!
      しかも100枚とかww
      娘ちゃん可愛すぎるよぉー(*´Д`)ハァハァ
      その頃はたくさんお手伝い
      したかったんだねー♪
      これはしっかり使わないとだねww
      もう、可愛すぎてやばいですwww
      2016.06.18 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    す。 2日目の方が味が染みて美味しいのよ! とウインク。 今回は計画しようとして ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てから ... と言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとして ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93