6月(17日目) 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 102.6kg 52kg 0% (あと50.6kg) 161cm 102.6kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.1% 20% 161cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • おりや

    朝 102.1㎏ ※トイレ前102.6㎏

    朝ご飯
    てりたまサンド たまごかけ風おにぎり

    昼ご飯
    豚丼 茄子の辛みそ炒め 大根のサラダ

    夜ご飯
    ごはん 納豆 レバニラ炒め イカのフライ


    その他
    お茶1リットル もらったクッキー

    夜102.6kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【○】1日三食きちんと食べる
    【○】飲料は水かお茶
    【▲】お菓子は買い置きしない
    【×】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【×】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○】タオル運動
    【○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【ー】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。

    ---------------------------------


    帰宅なう。仕事今日速かった!!いつもならまだまだ残業時間帯なのに終わった。
    取引先から1発OKももらえて、超テンションあがってる。

    そして、午前中に緊急対応したからかお布施のようにお菓子がもらえてる・・・日中だから食べちゃった。

    昨日の日記夜寝る前にお茶1杯のんでました。 寝る前にきちんと水分とるのはいいかもしれない。

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* 毎日、お仕事ごくろうさまです><
      寝る前の水分補給、私もしてます。
      最近は扇風機をかけて寝てるので喉が渇いてる事も結構あって・・・
      朝も起きてすぐに白湯を飲むようにしてます(*´ー`)
      2016.06.20 06:02
    • おりや おりや > *Riko*さん
      ありがとうございます><
      一人身なので、働かないと生活できないので(笑)

      やっぱり寝る前に水分補給したほうがいいですよね!
      うちは暑さにまけて、エアコンつけ始めました・・・その分朝起きたらのどが渇くようになったので・・・
      白湯ですか! ちょっと朝はバタバタしちゃってるので、飲み物1杯飲む余裕をもって仕事に行く準備できるようになりたいです。
      2016.06.20 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... よいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたときに ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べること ... の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4