★28日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61kg 57kg 27% (あと4kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年06月17日

  • たむちゃん

    今日はジム〜( ^ω^ )
    みっちり30分筋トレ→ズンバ

    最近よく見かける、中村アン的な
    お姉ちゃん。
    見かけるたびに、いい体に仕上がってきてる!
    いつも筋トレずっとしてます★
    しかも強度高め!
    なんとなく今日話しかけてみた★
    締まりましたよね〜って(笑)
    いえいえまだまだなんですぅ〜と。
    見かけだけじゃなくて、中身まで素敵な方でした!
    聞けば、夜のかた(*☻-☻*)
    やっぱりストイック〜★
    その後、謎のオジイチャンに
    お店どこ?とか聞かれてた(笑)
    地獄耳(笑)

    ジムから帰ると母登場。
    家庭菜園で採れたキュウリ
    30本ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    いや。
    キュウリ好きだけどさ
    やりすぎだよ。

    とりあえず、友達に配り歩くわ…
    キュウリおばさん…(T ^ T)


    朝→おからクッキー、マンゴースムージー

    昼→鯖缶、豆腐、ポテトサラダ

    間食→とんがりコーン、カフェラテ

    夜→冷しゃぶサラダ


    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント2件
    • ふわはな* ふわはな* はじめまして☆
      ライバルの登録ありがとうございました!
      わたしもさっそくですが登録させていただきました〔´∇`〕
      よろしくお願いします~

      きゅうり30本w
      いいですね~浅漬けとか大好きです。

      謎のじーちゃんw笑いましたw
      そういうことだけは聞こえてるんですよねぇw
      2016.06.19 11:22
    • たむちゃん たむちゃん > ふわはな*さん

      こんばんは〜( ^ω^ )
      ライバル登録嬉しいです★
      ありがとございます!
      うちのジム
      オジイチャン率中々高くて(笑)
      たまに、お喋りオジイチャンに
      捕まると長いのです(笑)
      キュウリは塩漬けとピクルスにしたけど、さすがに飽きました(T ^ T)
      2016.06.19 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高め ... いるので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるた ... て節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さんが ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11