買ってしまった( ・∇・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.3kg 52kg 55% (あと10.3kg) 153cm 62.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • まな

    ふら〜っと本屋に行ったら
    目に入ってしまった(笑)
    「糖質」とか「痩せる」とか書いてると
    目がキラキラが輝いちゃう.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)ちょっとやってみようかな(⊙ꇴ⊙)糖質オフダイエット( ・∇・)
    あれも!これも!はダメたって分かっててもやりたくなっちゃうよね~( 笑 )

    とりあえず緩くやる!
    こーしよう!

    ...♪*゚ステップ 1
    →夜だけ糖質オフ!
    夜だけ徹底して糖質制限!
    野菜なども全てにおいて制限
    (1週間)

    ...♪*゚ステップ 2
    昼、夜糖質オフ!!
    昼もやってみる!

    てな感じで!!
    でもなー逆に食費かかるだろーな( 笑 )まぁとりあえず、夜だけだね!

    この本読んで気になったのは日記に載せていきます♡♡

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん おぉ、意識高い!やっぱり糖質とても上手く付き合わないと痩せないですよね。 2016.06.17 19:40
    • まな まな > るみみんさん

      ほんとそれですね(:3_ヽ)_
      カロリーより糖質制限のが断トツ難しいですね・・・糖質とこの先どーやって付き合っていこうか迷走中(笑)
      2016.06.17 19:50
    • りぃ りぃ 痩せるレシピいいですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      表紙のお肉も美味しそう~♪

      2016.06.17 21:39
    • まな まな > りぃさん

      お肉はダイエットの味方ですよ♡♡( 笑 )
      2016.06.17 22:25
    • 遥か 遥か
      頑張ってください
      (^o^)/
      でも頑張り過ぎてリバウンドしないように気を付けて下さい
      (>人<)
      2016.06.18 07:32
    • まな まな > 悠香さん

      ありがとう!
      うん!ほんとそれですね( 笑 )
      リバウンドだけは気をつけます(笑)
      2016.06.18 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    ら、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 題の「糖質制限ダイエット」について、専門家に聞く  調査で「最も知られていると思うダイエット法」として ... ・糖質オフ商品が登場している。トレンド総研では、「糖質制限ダイエット」をサポートする注目商品も紹介してい ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82