ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.2kg 45kg 30% (あと5.2kg) 160cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • たまえ

    50㎏代「どこへ行こうというのだね?」「ですよねー( ^ω^ )」



    *白湯
    *無糖ヨーグルト


    *豆乳野菜スープ
    (キャベツ・人参・玉ねぎ・ベーコン
    しめじ・豆乳)


    *焼き魚(鯖)←ポン酢で食べた
    *餃子×6個
    *冷奴(ねぎ・醤油)
    *味噌汁(わかめ・ねぎ)
    *納豆
    *ご飯少し

    今日は半身浴をしてみました
    中々気持ちが良いですね〜
    とてもリラックスできました
    せっかくなので続けてみようかな

    めげるなこれからだ!頑張るぞ〜〜

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント1件
    • ごにこ ごにこ 参考になります! 2016.06.17 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をし ... ながらでも構いませんか? リラックスした気分で食べることは必要です ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    なさん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... が、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... 、兄を見て、弟を見て、お互いに『自分も頑張らなきゃな!』っていうところはすごく共感できました ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • キララ
  • ごにこ
  • ぴーたん
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • けちゃ
  • ふみくん
  • ごにこ
  • キララ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たまえ
たまえ

160cm 47kg

日記
67
ライバル
6
被ライバル
6