37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 47.5kg 25% (あと5.6kg) 157cm 53.1kgの体型
    体脂肪 30% 27.4% 24% 157cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • みずき


    《朝食》
    なし


    《昼食》11:20
    ヨーグルト
    オレンジ
    麻婆豆腐
    ごはん
    豆乳


    《間食》16:00
    ケーキ 1.5個


    《夕食》20:00
    ヨーグルト(はちみつ)
    麻婆豆腐
    栗まんじゅう


    今日は休日ですが、職場の会議?に出なければならなく休日出勤。ケーキが出たから良しとします(笑)(笑)

    私は出不精で面倒くさがりなのですが、今日ホームセンターに求めているものがなくて、少し遠いホームセンターに行ってきました!ドライブが好きなのでドライブがてら(笑)

    他にも色々と立ち寄ってしまって出費が……しかし、久しぶりの食品以外の買い物は楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... ら。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28