今日から。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.7kg 43kg 56% (あと1.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • yumire

    さっそく通うことを決めた幼児教室に今日から行ってきました!
    7月スタートなのに、6月の残りのレッスンも参加していいですよと嬉しい対応♡
    50分の間にお歌を聞いたり、ゲームをしたり、フラッシュカードを見たり、トランポリンで遊んだり。
    娘はまだ分かってなさそうでしたが、親の私も勉強になる内容だし、他のお友達とも交流できて良かったです♪

    今日は落ち着いた食事ができました!
    お昼のミルクフランスを全部食べようか迷っていたところ、娘が私のコップに手を伸ばし、頭から冷製コーンスープをかぶる事件が発生^_^;
    飲む前だったのでたっぷり入っていて、娘も絨毯もびしょ濡れ。
    その対応に追われて、食べずにすみました^_^;
    冷たいもので良かった〜!

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ツナ、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、あんかけかぼちゃ、納豆、ミルクフランス2/3、ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    夕食

    アスパラと茄子の甘辛炒め、サイコロステーキ、五穀米、ハーブチーズ1つ、カロリーコントロールアイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:19
    •  
    • コメント6件
    • るみん るみん こんばんは♡
      いいお教室が見つかったようでよかったですね(*゚▽゚)ノこれから、楽しみですね♡
      わー(/ω\)頭から!!本当、冷たくてやけどの心配なくてよかった!!
      2016.06.17 22:22
    • ふな ふな 6月もまだ半分過ぎたばかりなのに、本当良心的なお教室ですね。
      娘ちゃん災難でしたね(><)
      その後の対応もお疲れ様でした。
      大事に至らなくて良かったです。
      2016.06.18 12:08
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 娘ちゃん、お教室に通うんですね!
      多分とっても楽しいし新しい出会いもあるから、よいと思います❤️

      冷たいスープだから、まだよかったですね
      (>人<;)
      ありますあります
      2016.06.18 23:08
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      はい、良いところが見つかって良かったです(*^^*)
      週一の楽しみが出来ました♪
      ほんと、熱いものだったらと想像すると恐ろしくなりました(>_<)
      2016.06.19 12:57
    • yumire yumire > ふなさん

      こんにちは!
      はい、やっぱり最後はスタッフさんの対応や人柄を見て決めました。

      娘も絨毯もコーンスープまみれで、娘も泣いてましたが私も泣きたくなりました笑
      2016.06.19 13:01
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちは!
      そうですね(*^^*)
      娘のことで新しい出会いが広がるのも楽しみです♡
      娘、一昨日あたりから自分でつかまってお座りができるようになり、
      ローテーブルの上に置いてたのですが、まさか届くとはという感じでした。
      ほんと子どもはまさかのことをするので気をつけないとですね!
      2016.06.19 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    藻ではひじきやわかめ、種子のゴマ、えんどう豆などにも豊富に含まれています。 マグネシウムは多く摂るほど健康になることができま ... 水に多く含まれたカルシウムとマグネシウムを減らして、スープの味をよくする目的で行われている。 ア ... ると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなってカルシウムの吸収率を低下させることにもなる ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... ます。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めてい ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うよう ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13