今日も最低値更新~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49kg 48kg 96% (あと1kg) 158.5cm 49kgの体型
    体脂肪 44.9% 25.8% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • まきぴ

    49.0㎏(-0.4㎏)
    今日の最低値更新できました~
    やったじぇーーー!!!
    やっぱり減ると楽しいですね^^

    今日は仕事も忙しく、講演会にも参加したので疲れてしまいました><
    でも家に帰ってから猫たちにご飯をあげ、洗濯を回して戒めにゴー!
    30分ほどしか歩けなそうなので、いつもより大股で背筋を伸ばし、お腹に力を入れて歩いてきました~
    いつもより多めに汗かきました^^

    明日も減ってるといいな~

    <今日の食事>
    朝 グリーンスムージー・チアシード
    昼 焼きそば・アジフライ(衣半分残す)・ゴボウサラダ
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    今日はウォーキングと言ってもいいかな~ 30分

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル ウォーキング、頑張ってますね。私も頑張ろう!
      近所のお母さんに、「歩く時は、お腹に力いれて凹まして歩くのよ」と教えられました。姿勢正しく、お腹に力をいれて歩くようにします。
      2016.06.17 20:54
    • クロ クロ おおっ!これはこれは、おめでとうございます^_−☆ほんと、減ると嬉しいですね。また。もうウォーキングでしょう(^_^;) 2016.06.17 21:44
    • ぽてこ ぽてこ スゴイ!スゴイ!スゴイ!
      安定の49キロ!
      これはもう、40キロ台の人の仲間入りですねー(*^_^*)
      おめでとうございます♪
      痩せてる人は、努力してるんだな〜(^^;;
      2016.06.17 21:59
    • あまね あまね おめでとうございます~☆お仕事間お疲れさまです!
      順調に減り続けていてホント凄いですね~!ウォーキングも順調ですね♪
      2016.06.17 22:21
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) おめでとうございますー♬私も最低値早く更新できるよう頑張りますー!(*≧m≦)
      仕事で疲れた中で効率の良い運動が出来たんですね❤️きっと明日も最低値更新?!( *´艸`)
      2016.06.18 01:00
    • はる はる まきぴさん、最低値更新おめでとうございます♪(*´▽`*)

      勢いに乗ってますね〜!
      目標体重が見えてきましたね(^o^)
      わたしもまきぴさんを励みにがんばりますp(^-^)q
      2016.06.18 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できま ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレードの高い生姜焼き ... 。  今回は「肉焼き総研」という組織が行っている肉焼き教室に参加してきました ... で弾力感があり、素焼き肉が哀愁を帯びて見えてきました。  続いて、30分焼いた豚の塊肉のスライスを使って ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65