S-1グランプリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.8kg 52kg 29% (あと4.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年06月17日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:30):サニーレタス、目玉焼き2個、ポテトサラダ、ざるうどん1玉、ヨーグルト+蜂蜜
    昼(12:00):おにぎり(炊き込みご飯)
    間食(15:00):ウィダーインプロテインバー(チョコ)1本
    夜(20:00):おきうと、トップバリュのダイエットシェイク(ココア)、トウモロコシ1本

    ■運動
    エアロバイク15分+30分
    ストレッチ15分
    筋トレ4種
    トレッドミル60分(うちラン10分)
    アフターストレッチ10分

    −−−−−
    本日のジム活は、ゆるっとマシンで有酸素のみ。
    …はい、そうです、リトモス自主脱落しましたーー(≧∇≦)/

    ということで、ダンス系スタジオレッスンはZUMBAをがんばります。

    それから、うちのジムで「S-1グランプリ」なるイベントが開催されるそうです。(S−1のSは、シェイプアップのSとのこと)。
    7月から9月末までの3ヶ月間でどれだけシェイプアップできるか、のコンテストで、参加費1500円で開始時・終了時のボディフォトと3回分の体組成測定がついてます。
    これ、私、参加すべきじゃないかしら?
    モチベーションアップにもなりそうだし、いいかもと思ってます。
    早速明日申し込んで来ようっと!

    こういうイベントがあるの、いいですね。
    一人ではなかなかできないことだから、大いに利用させてもらおうと思います\(^o^)/

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント8件
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン 頑張ってるねー! 2016.06.17 21:04
    • ふわはな* ふわはな* S-1てそういう意味だったんですね!w
      参加したらかなりモチベーションUPしそう(*`・ω・´)
      ジム側も色々考えますね~
      わたしもちょっとジム行きたくなってきました(´v`)
      2016.06.18 02:53
    • ゆえ ゆえ おお!仲間増えた!私もリトモス脱落組。
      結構いるから大丈夫。
      2016.06.18 07:24
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      凄い!ゆきやんこちゃん前向きに頑張ってるね~
      (≧∇≦)

      コンテスト応募したら余計でもモチベーション上がるから良いと思うよ~

      ゆきやんこちゃんも頑張ってるから
      私も今日はウォーキング頑張ろうっと
      (*^∇^*)

      2016.06.18 13:20
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ポポロチョコポロンさん
      ありがとうございますー☆
      2016.06.19 07:31
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございますー。

      そうそう、ジム側も結構いろいろ企画しているみたいです。
      じゃないと、飽きちゃいそうですもんね。
      7月には地元のホテルを貸しきってオールディーズパーティーなんかもあるそうで…。
      さすがにそれは行かないけど(笑)

      ジム楽しいです。
      今のところ休館日以外は毎日言ってるので、しっかり元をとってます!

      2016.06.19 07:34
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございますー。

      そう、リトモス脱落することに決めました(*ノω・*)テヘ
      ZUMBAも相当怪しいのですが、ゆるくて大丈夫そうなので、こっちはしばらく続けるつもりでーす。
      2016.06.19 07:40
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございますー。
      みきてぃさんの彼氏さんのイケメンぶりにびっくりした朝です(笑)

      ジム、1ヶ月がヤマ場だって言いますものね〜。1ヶ月過ぎたら来なくなる人が結構いるんだとか…。
      なので、S-1応募はちょうどいいタイミングだったと思います(*^_^*)
      2016.06.19 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルトンが食事 ... ドの「ディズニー・ハロウィーン」エンターテイメント・プログラムのメインは、ハロウィ ... 発、200円で遊べる「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」では、10発すべて命中したスコア ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ... グランラセーレ東広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21