最後のダイエット47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.6kg 62kg 49% (あと5.6kg) 157cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • ゆかママ

    最後のダイエット開始して1ヶ月半で目標の50%を達成しているんだとびっくりしています。ただ、実を言うと62キロは1人目を妊娠した時の体重。ほんとにほんとは結婚当初の57キロになりたい。そう思うとまだ全体の37%か…でも、目標はこまめに切り替えますよっじゃないとモチベーション上がらないから>_<

    あ、そうそう、足がね。
    足が多少細くなってきた気がするのですよ。
    昨日旦那に足若干痩せてない⁉︎と自信満々に聞いたら、無言。数秒あいて、そうだね…と。
    腹立つ〜!もっと痩せてぎゃふんと言わせてやる!

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント9件
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン 頑張ってるねー! 2016.06.17 21:05
    • ゆかママ ゆかママ > ポポロチョコポロンさん
      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.17 21:06
    • まみこ まみこ 励みになります! 2016.06.17 21:14
    • ゆかママ ゆかママ > まみこさん
      ありがとうございます(*^o^*)
      お互い頑張りましょうね☆
      2016.06.17 21:47
    • まみ まみ 足が細くなるなんて、良いなぁ!
      私は相変わらず、下半身が太っていて、足が中々痩せないわぁ!
      2016.06.18 22:58
    • ゆかママ ゆかママ > まみさん
      若干ですよ⁉︎
      若干痩せた気になっているだけです(笑)
      下半身ってなかなか痩せないですよね>_<
      2016.06.19 08:46
    • りしゃ りしゃ 励みになります! 2016.06.20 13:34
    • ゆきゃ ゆきゃ コミュからきました!
      もしよければ一緒に頑張りたいです(^▽^)
      ライバル登録させて頂きました
      よろしくお願いします
      2016.06.21 08:53
    • ゆかママ ゆかママ > ゆきゃさん
      こんばんはっ
      こちらこそよろしくお願いします☆
      私もライバル登録させていただきますね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.21 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... けど、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 丙猫
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • りりこ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • incarnation
  • のこママ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • まるん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ゆかママ
ゆかママ

157cm 66.8kg

日記
50
ライバル
15
被ライバル
17