527日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.4kg 47kg 60% (あと2.4kg) 161.7cm 49.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • *ともも

    【夏仕様body✫計画4日目】
    (ㆀ˘・з・˘)ωҺat? 二重のラインに違和感が…
    貯めこみモードになってます?

    しかし、今日は完全に食べ過ぎました。
    11時にお弁当 食べて、13時にガッツリ検食 ( ¯ー¯٥)
    更に、技師さんから 差し入れがあり 18時にケーキ
    を2.5個。夜ご飯(と言う名のプロティン)はもちろん
    無しです。

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    白身魚のフライ アマニ油マヨ
    豆腐入り肉団子 黒酢あん
    チキンカツ
    切り干し大根
    白菜と玉子の炒め物
    じゃがいもの千切りサラダ
    いんげんと切り昆布の和え物
    レタス、ブロッコリー、ミニトマト
    特茶

    検食➪写真①下 ご飯1/2お残し

    【間】
    ケーキ × 2.5
    コーヒー水筒
    たけのこの里×5

    ①職場で『頂き物』はしない。✘
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎ 12.276歩
    ④喫煙しない! ◎

    生理中 カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ 検食とかあるんですね。仕事柄食べなくてはならないのも辛いですね。

      ケーキ2.5こって、カロリー高いけど羨ましいです‼
      2016.06.17 22:25
    • *ともも *ともも > さちママさん
      検食も仕事のうちとは言え、辛いです。よりによって、「早弁」しちゃてたし。

      生理も始まったし、痩せ期に期待です。
      2016.06.18 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあ ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
687
ライバル
0
被ライバル
36