くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.6kg 57.7kg 85% (あと3.9kg) 162cm 61.6kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • まむ

    ここ最近、お通じが良くなくて
    食欲もあまりなく
    かといって食べないままってのは
    良くないと思って昼は食物繊維多めの食品をとってみました。

    バナナとかヨーグルト、運動もしていても
    あまり出なくて(^◇^;)

    ようやっとお通じきました。
    前にも書いたけど、食物繊維って大事。
    出すって大事。

    夜もちゃんと食物繊維とろうと思います。
    ダイエットも運動も大事だが、便秘は体によくないからね〜。

    ようやく、二の腕の下側の部分の筋肉痛が
    和らいできました。上側は痛くならないけど
    下側はヤバい。
    今日もジム行って二の腕を鍛えてこようと思います!


    夜にビリー最終プログラムしました


    朝食

    イングリッシュマフィン
    0kcal(1個)
    めだま焼き
    0kcal(1食分)
    巻き寿司
    0kcal(1個)
    とろけるチーズ
    0kcal(1食分)
    マウントレーニア エスプレッソ
    104kcal(1個)

    昼食

    冷や奴
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(0.3人前)
    わかめ
    0kcal(1食分)
    バナナ
    77kcal(1個)
    ジョージア 香るブラック
    0kcal(1個)

    夕食

    チキンラーメン
    377kcal(1食分)
    生卵
    0kcal(1個)
    ご飯
    201kcal(1食分)
    エビチリ風春巻き
    304kcal(2個)
    わかめ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(0.3食分)
    トマト
    0kcal(0.4食分)
    きゅうり
    0kcal(0.2食分)
    1日分の野菜
    0kcal(1.5杯)

    間食

    アロエヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    25分
    トレッドミルで傾斜つけて
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1063kcal21:14
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ お通じ大事ですよね♪(っ`•ω•´c)
      基本毎日あるのに体重減りませんが^^;
      減らすためではないってことですね…
      2016.06.17 21:33
    • まむ まむ > りぃさん

      毎日あるんですか!?
      羨ましいです( ^ω^ )

      私は3日たってお通じきたらいいとこです。
      肌も荒れたりするから
      よくないですね
      2016.06.17 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... すか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    尿病や高血圧などの生活習慣病の予防に働くほか、お腹周りの脂肪を燃やす働きがあり、ダイエット効果も期待されています。 【どうやって食べたらい ... 良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思います ... 入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39