脂質が多い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 52kg 3% (あと11.8kg) 159cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.2% 25% 159cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • ベル


    シュガーロール2こ
    豆乳ラテ


    おにぎり2こ
    タコライス(昨日の残り)

    おやつ
    シュガーロール


    そうめん
    ズッキーニのグリルチーズのせ
    トマト
    アボカド

    ウォーキング7000歩
    スロラン1.5km

    体重変わらず、体脂肪率は減りました。こんな日もあるのね。

    今日は給料日前で一番お金のない日。残り物や家にある食材で済ませました。
    どうしても炭水化物が多くなります。あすけんさんにも、炭水化物取りすぎとお叱りを受けました。
    それから脂質も多いと。
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    豆乳が脂質多いんですって。牛乳よりはいいかなと飲んでいたのに、何を飲めばいいのやら。

    今週は、体重動かず。食べ過ぎの日もありましたが、翌日で調整は出来ました。そのおかげで大幅増量は避けられたようです。

    諸々反省はしつつ、本日金曜日。呑みましょう。パパは職場の飲み会で、まだ帰ってきません。宿題をしている息子を肴に、一人、呑もうと思います。

    カロリー合計:2100kcal21:21
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ 今週もお疲れ様さまでした。なんか、湿度が高いとなかなか気分のれないような、、、とりあえず、乾杯♪
      2016.06.17 21:46
    • あまね あまね 今週もお疲れさまでした~♪
      かんぱーい(*ゝω・*)ノ 私は明日まで我慢でーす 

      シュガーロール、やばいですよねー☆

      2016.06.17 22:29
    • ベル ベル > クロさん
      じめじめは嫌ですね。プシュッと2本飲んで、今朝は気分すっきりです。今週はお疲れ様でした。また来週頑張りましょう。
      2016.06.18 12:40
    • ベル ベル > あまねさん
      お疲れ様でした。今日はのんで、パーっと気分転換してください。ちなみに私は今日も飲みます。また1週間頑張るためにガソリン補給です。
      2016.06.18 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    て、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34