振り返り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.7kg 55kg 8% (あと0kg) 156.6cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:焼き魚、じゃが玉玉お味噌汁、ご飯
    間:トマト、ウエハース
    昼:シチュー、フライドポテト
    間:スイートポテト蒸しパン、トマト
    夕:ご飯、青椒肉絲

    起床後体重測定!

    増えてる〜っ(;´д`)

    …朝食後、お通じ…!笑

    まぁね、仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

    お通じあって良かった(o^^o)



    ちょっと吐き気があったけど、食べれた(*´∀`)♪

    お腹いっぱい食べると、胃もたれが半端ない(笑)

    適度に食べましょーo(`^´*)



    お昼ふと、主人との過去メールを読み返してみた。

    出逢った頃の主人は…人を愛する事を拒んでた。

    家族に…親にも愛された事が無かったから。

    私を愛しはじめて…自分が傷付くより、私を傷付ける事を怖がっていた。

    どれだけ主人が、ひとり孤独と闘い…愛に飢えていたのか…

    愛される事の喜びを知らなかった主人。

    そして…愛する事の喜びを知らなかった主人。

    昨日言われた
    「結婚してくれてありがとう。僕は愛される事が無かったから…ずっと幸せを求めなかった。茉斗ちゃんに出逢って、茉斗ちゃんが真っ直ぐに僕を愛してくれて…僕は初めて自分自身の幸せを求めるようになっちゃった。ずっと僕の傍に居てね」

    出逢った頃は、欲が無かった主人。

    最近では、私がちょっと目を合わせなかっただけで…泣き出して、私の愛を求めてくれるのが…段々自分の気持ちを出して来てくれるのが、嬉しい。

    主人のストーカー並の愛には敵わないと思いますが、負けないくらい愛そうと思いました(笑)



    明日はお休みだぁ(///∇///)

    用事が色々あるけど…主人とゆっくりしよーっと(* ̄ー ̄)

    まったり
    ほんのり

    過ごします(*´人`*)



    21時35分

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さんにも辛い過去があるのね…
      出逢うべきして出逢ったのね(*^^*)
      絵本みたいに、王子様とお姫様、いつまでも幸せに暮らして下さいな♪
      2016.06.17 21:57
    • 海豚 海豚 なんだか、ご主人とのエピソードに泣きそうになりました。。

      ずっとずっとお二人とも幸せでいてくださいね(/ _ ; )♡♡

      2016.06.17 22:21
    • ローレン ローレン TT 感動~~~TT 2016.06.18 00:07
    • かなぎし。 かなぎし。 ご主人とのエピソード、感動しました(´;ω;`)

      のんびりまったり、2人の時間過ごしてくださいね♡
      2016.06.18 08:11
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう…!

      うん、主人にしっかりと愛を伝えて…主人がもっと幸せになれるようにするo(`^´*)

      私はもう幸せだから(笑)
      2016.06.18 08:15
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん優しいですね…(つд;*)vV

      海豚さんが願って下さった分も、主人と幸せになります(*´人`*)
      2016.06.18 08:16
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん泣かないで〜〜っΣ(´□`;)

      でも、泣いてくれてありがとう(*´人`*)
      2016.06.18 08:17
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんありがとうございます(´;ω;`)

      主人も色々あって…主人の話聞いてると、涙が出る事がしょっちゅうです…(..)

      主人と、ゆっくり過ごしますね(o^^o)
      2016.06.18 08:18
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      旦那さん、辛い過去を背負っていたのですね…

      孤独なとこは、ちょっと共感してしまいました。

      今はまつとさんに愛されて、幸せですね(o^^o)
      2016.06.18 09:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、過去に いろんな事が あったみたいですね。

      でも いろんな事を乗り越えた人っていうのは、とても 偉大で素晴らしい人だと思います。

      愛し愛され、素敵な御夫婦ですね
      2016.06.18 11:20
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは!

      はい…過去の職業が、裏社会のであったりしますし…

      頑張って生きてくれた主人を、とことん愛すつもりですo(`^´*)
      2016.06.18 20:32
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      そうなんです…(´・ω・`)

      私も主人も、裏社会で生た事のある人間なので(・_・;

      支え合っていきます(*´人`*)
      2016.06.18 20:34
    • いつか いつか 吐き気、気を付けて無理しないでね(>_<)


      良かったね、ご主人にも茉斗ちゃんも良い出会いになって。
      私まで嬉しいよo(^▽^)o
      2016.06.18 21:25
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うんっ無理しない(つд;*)vV

      ありがとう(´;ω;`)
      主人を幸せにするよo(`^´*)
      2016.06.18 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であり ... を抜くと代謝を高めるために必要なビタミン、ミネラルが不足するので、これだけでも代謝が低下する。 ブドウ糖が不足すると全身の機能をコントロールしてい ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    が、安心して現場にいさせていただける、そうした環境のありがたさを感じました。やはり自分が主演であった ... 常に『感情を抑えて』『凛として!』と言われ続けて、そうしていたつもりなんですが、それでも完成した映画を観ると ... だくとか指示という感じでなく、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じまし ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ... アールベルアンジェ高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39