58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64kg 54kg 39% (あと10kg) 157.8cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 38.1% 0% 157.8cm 美容

2016年06月17日

  • クマさん体型

    食べ過ぎ笑えない
    食べ過ぎ笑えない
    食べ過ぎ笑えない

    食べ過ぎだろ自分!!!!!
    生理前の食欲旺盛期間。。。誘惑には全く勝てません(T_T)どうしよううう

    いっそはやく生理になってほしい・・・

    今日は友達がいろんなことで怒りを爆発させており、
    私は教授が出張でいなかったからいつでも学校を出れる状態で、
    「そういうときは気分転換も大事っしょ!!!!どっかいこーや!!!!」
    と友達に声をかけ、ドライブへ!

    しばらく車走らせて向かった先は
    スタバwww
    甘いものが食べたくなったらしい。
    コーヒーにしようとおもったのに
    期間限定という言葉と、
    生粋のフラペチーノ好き(?)なので
    チーズケーキのフラペチーノ頼んでしまったぁああ!!!
    カロリーおばけな味がしました( ^ω^ )うまし!笑笑

    しかもなんとなんと
    そのあとはマックで夜ごはん!
    ぎゃぁああ
    と思いつつ、食べるときはダイエットなんか忘れて喜んで食べました←

    急にさっきさっぱりしたものが飲みたくて、

    家にあったグレフルジュースと、グレープジュースを飲んだ・・・・

    カロリーオーバー。
    ゲームオーバー。
    体重オーバー。(ラッパー風)


    【食事メニュー】
    朝:豆乳、もずく酢、バナナヨーグルト
    昼:学校のちっちゃめお弁当
    間食:チーズケーキフラペチーノ
    夜:クリームチーズソースチキンフィレオセット
    さっき:グレフルジュース、グレープジュース

    【運動メニュー】
    夕:ウォーキング(2キロ)

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント10件
    • らすかる らすかる チーズケーキのヤツ私も気になってる!
      近々買いに行こうかと・・・(^.^;
      2016.06.17 22:46
    • くまし くまし 私もスタバ新作は毎回気になっています!
      桜からずっと買ってましたが、今回は凝視するのみで飲んでいません…
      いっそ甘いもの1個はOKにされたほうが制御きくかもですね
      雪崩が怖いです…
      私は週末のカロリー摂取があるためまだ我慢できていますが、
      解禁日がなければ先が見えなくてすぐに手を出してしまいそうです…
      とはいえ私もさっさと生理終わって欲しい組ですノ
      制御できない体と心の変化は怖いです
      2016.06.17 23:08
    • ゆかママ ゆかママ わかります!
      私も生理前の食欲がやばしです!
      家にいたらなんだかんだ摘んでしまいそうだから、家に居たくないくらいです(笑)
      ただ、スタバのチーズケーキのやつ、めっちゃ美味しそうだ〜
      あぁ食べたい…(T ^ T)
      2016.06.18 02:34
    • aoi. aoi. カロリーおばけって笑笑!!

      しかもラップまで奏でちゃうなんてステキ❤️笑

      生理に毎回毎回振り回されるの、本当どうにかしたい(T . T)
      あと、魔の週末(T . T)(T . T)

      この世に食欲と美味しいものがなければいいのにーーー_| ̄|○撃沈
      2016.06.18 07:51
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) わかります!
      生理前の、スタバのフラペチーノとマック、私も食べたくなります。

      生理前、我慢出来ません。

      食べてる時は至福の時間です(*^^*)
      2016.06.18 08:24
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      美味しかったです!!!
      甘いもの好きにはいい感じで!

      でもショートサイズがあればいいのに・・・・って思いました・・・・
      2016.06.18 08:38
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      メロンのやつが1番美味しかったです( ^ω^ )❤️❤️

      確かに、解禁する日を決めとかないと、
      急に暴食が始まる気がします・・・・
      週1は甘いもの食べる日作ろうかなぁ・・・
      2016.06.18 08:39
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      家にいるとなんか食べちゃいますよね!わかります(T_T)

      だから暇なときは寝るか外に出るかするようにしてます(T_T)

      美味しかったですよ\(^o^)/
      クリームが不思議な味がしました。
      2016.06.18 08:40
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      ほんとにカロリーおばけな味です!
      美味しいですけど!!!

      スタバのチャンククッキーも食べようかと思ったんですけど、たった1枚で300キロカロリー超えてたのでやめました・・・・・さすがに青ざめた笑

      ほんとに無駄な食欲は無くなってほしいですよね(T_T)
      生理前って倦怠感もあるので運動も減りますし(´・_・`)

      もう少しの辛抱です(T_T)
      2016.06.18 08:43
    • クマさん体型 クマさん体型 > いろどりさん

      ほんと止まらんですよね!笑
      我慢が全然できなくなっています・・・・

      ダイエットまでやめちゃったりしないように頑張ります!
      2016.06.18 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... している女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ... ベルクラシック小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38