体脂肪すごく減ってるの何故(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.2kg 52.5kg 68% (あと1.7kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年06月17日

  • rakupon

    21:48
    体脂肪・・・計りなおしてみたけどこの数字。

    不思議だけどとりあえず喜んでおこう。

    体重は微増(笑)

    やっぱりお煎餅かな(*'ω'*)

    今朝起きた時は雲が多かったので

    朝にウォーキングをしよう!と

    母と約束したんだけど

    いざ行く頃には日差しが強くなってきちゃって

    ウォーキングは断念。

    大型スーパーへ変更♪

    お店の中を少しでも歩こうと思って

    ウィンドウショッピング♡

    お昼は天津飯とおから煮とおくらのサラダ。

    天津飯は薄味で美味しかった♡

    食後にミスドで

    フィナンシェドーナツ半分このコーヒータイム♡

    まったり出来て楽しかったよー。

    それから今日は梅酒を作ろうと思って

    梅をゲット。

    帰って来てから

    裏庭の草がどうにも気になって

    草取り頑張りましたー(*'ω'*)

    すっごく暑かったし6か所くらい蚊に刺されたぁ(+_+)

    でも気になってたから

    すごく気持ちがスッキリ。

    帰ってから

    梅を洗ってつけておいて

    今作り終わりましたー♪

    出来上がりが楽しみ♡


    夕食はラタツゥーユとサラダと

    カマンベールチーズ1/6。

    ドーナツ食べててなんだけど(笑)

    自分では調整したつもり・・・(*'ω'*)


    主人の帰宅が早かったり

    梅酒の準備してたりで

    今日はウォーキングはおやすみー♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      
    昼 天津飯
      おから煮
      おくらのサラダ
      フィナンシェドーナツ半分こ

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・トマト・チキン)
      ラタツゥーユ 小皿
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       草取り 30分
       骨盤体操
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
        

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント6件
    • るみん るみん こんばんは( * ˊᵕˋ )
      草取りお疲れさまでした~。綺麗になった庭でスッキリですね♡うちもそろそろかなぁ。
      体脂肪激減おめでとうございます(*´艸`*)すごいすごい!!
      2016.06.17 22:18
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      るみんさんも草取り気になってる頃かな♪
      私も気になりだして1週間は放置(笑)
      裏って蚊がいるから
      なるべく行きたくないよね(*'ω'*)
      今日はまだお日様出てる時間に
      気合い入れて頑張ったら
      汗だくになりましたぁー(笑)

      体脂肪はきっと
      何かの気の迷いで一時的なものだよね。
      でも嬉しかったり(笑)
      明日には
      えっ?ってなってる気が・・・(*'ω'*)
      2016.06.17 22:22
    • ぽてこ ぽてこ 草取り大変でしたね(´・_・`)
      蚊に刺されるのが、嫌ですねー
      うちはアパートだから、よく年寄りが来て、アパートの周り草取りしてますね。
      スッキリして良かった(*^_^*)
      大型スーパーって、楽しいですよね♪私も今日行きました♪値下げして千円になってる服、欲しかったけど、旦那に止められました…(・_・;
      旦那いなかったら買ってたわー
      キラキラさんも、よくショッピングモール行ってますが、服とか買いたくなりませんか?
      2016.06.18 12:40
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんと蚊に刺されるの嫌だよねー(笑)
      草取りって夢中になってるから
      気が付いた時には
      数か所刺されちゃう!(´・ω・`)

      大型スーパー楽しいよね!
      その値下げされてる服
      気に入ってその金額なら欲しくなっちゃうよね。
      買えなくて残念。
      でも何の理由でも買えない時って
      買わない方が正解だって思うと良いみたいだよぉ♪

      もしかしたらぽてこさん
      キラキラさんへの返信だったかな(*'ω'*)
      大丈夫かな?
      またキラキラさんへコメントしなおしてあげてねー(^_-)-☆
      ちなみに
      私も服や可愛い小物見つけると欲しくなっちゃいます♡
      魅力的だよね♪
      2016.06.18 23:50
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      わー間違えました!間違いなくrakuponさんへのコメントですが、名前間違えました^_^;
      すみませんm(_ _)m
      2016.06.19 08:40
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      だったら全然大丈夫(^_-)-☆
      逆にごめんねーー!!
      2016.06.19 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... をすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなりま ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62