6.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年06月17日

  • ぷーこ

    実家に主人と帰省中♡
    記録のみ(^ω^)


    メロンパン
    カフェオレ


    カレー
    サラダ

    間食
    ブールミッシュのマフィン
    ステラおばさんのクッキー
    (おすすめ2品です♡)

    夜 焼鳥屋さん
    焼鳥
    串カツ
    サラダ
    などなど♡

    食後はハーゲンダッツ♡

    朝ごはんは
    父が私のために買ってきてくれた
    お気に入りのメロンパン♡

    お昼ご飯は
    母手作りカレー♡

    美味しく楽しく食べれた幸せな日♡!
    明日も実家を楽しむぞ〜♡!

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんおはよう♡

      実家帰省楽しんでるようで何より♪

      ステラおばさんは私も大好きなんですが、ブールミッシュのマフィンて食べたことないので気になる~!
      マフィン大好きなんですよね♡
      調べてみよ~♪*

      よい週末をお過ごしくださいね♡
      2016.06.18 11:28
    • ロジ ロジ
      ご両親の愛情たっぷりのご飯ですね!!
      私も実家に帰りたくなってきました笑

      私も痩せて体重気にせず実家満喫したい!
      っていう目標ができました( *´艸`)

      ゆっくり楽しんでください
      2016.06.18 21:40
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      お返事が遅くなりすみません( ; ; )

      ブールミッシュのマフィン
      ぜひ食べてみてください*\(^o^)/*

      濃厚なチョコが入ってるものや
      大きな栗が入ってるものが
      特に美味しいです♡\(^o^)/

      甘いものに目がありません\(^o^)/
      2016.06.20 19:12
    • ぷーこ ぷーこ > ロジさん
      お返事がおそくなってしまい
      ごめんなさい( ; ; )

      実家は最高ですよね♡
      ついつい食べすぎてしまいます♡

      楽しみたいときに楽しめるよう
      ダイエット頑張りましょうね♡\(^o^)/
      2016.06.20 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめ ... ば肝臓の働きをよくしてデトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために ... 出する作用がある必須ミネラルは、穀類、豆類、種実類、野菜類、果物類、藻類、肉類、魚介類などに多く含まれる。必須ミネラルを摂るために ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    なまるうどん」「ミニワン」「クレージークレープス」「モミアンドトイズ」「ステラおばさんのクッキー」の ... 常メニューのりんごパイとは違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パ ... ニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71