85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45kg 42kg 42% (あと3kg) 150cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年06月17日

  • もち


    フゥ(°_°)落ちたセーフ。(笑)


    また暑い日が戻ってきた〜〜!
    汗だく!着替え必要レベル!
    ローファーで歩いたら足痛くて、
    やっぱり歩くときはスニーカーが
    必須だなと思った。(°_°)


    あ〜〜最近フェイスラインが
    肌荒れしていてつらい(T_T)
    最近髪のトリートメントを流しすぎない
    ように気をつけてるんだけど、
    それがよくないのかなぁ(T_T)
    でも髪はサラサラになってきた(T_T)



    今日から造顔マッサージ?
    やってみます!(*^_^*)♩
    顔デカすぎるから!(笑)

    まずは1週間続けないと〜〜(°_°)!!


    それから、まかないの量がえぐい今日!(笑)
    45kgキープしたい(°_°)(°_°)(°_°)


    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント2件
    • あかり あかり 頑張ってるねー! 2016.06.17 23:19
    • ゆーこ ゆーこ 頑張ってるねー! 2016.06.18 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7