6月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 53.8kg 52kg 66% (あと1.8kg) 161cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • きこ

    昨日食べすぎて体重がとんでもないことになったー調子に乗りすぎた(´・_・`)

    今日は仕事からの授業参観☆

    娘2人は私の顔見てニコニコしてた♡かっわいい〜✨

    終わってから近所のママ友のところに座談会するために用事をわざわざ作って行ってきました♪(´ε` )


    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎ ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9