寝不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.4kgの体型
    体脂肪 29% 22.3% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • るみん

    昨日、夜中の3時頃までドラマを見ていて、寝不足(´•ω•̥`)

    朝ジョギングすごく迷ったけど、とりあえず出てみたら普通に走れました!家を出てみてよかった。
    二度寝するかかなり迷いました笑

    夕方、息子とスポーツ専門店に行ったら遅くなってしまったので、思いがけず外食。
    デザートのアイスケーキまで食べてしまった…(´ε`;)

    明日は飲み会だし、週末前に減らしておきたかったなぁ。
    今週は、ダラダラし過ぎでした。

    運動△ジョギング
    間食×1口アイス6個
    小さめおにぎり2個

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      3時までドラマ見てたのね!
      はまってしまって
      止められない時ってあるよね。
      あと1本・・・次のCMまで・・・って(笑)
      でも
      今朝ちゃんとジョギングしてさすがです(^_-)-☆
      私も見習わなくちゃ!
      息子くんとのデートだもん。
      デザートまで食べちゃうの当然よぉ(笑)
      2016.06.17 22:37
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      本当、あと少しあと少しで真夜中~(´ε`;)
      早く見終わらないと、寝不足で大変笑
      2016.06.18 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13