身体は正直だ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 57.5kg 52kg 54% (あと5.5kg) 168cm 57.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 23.4% 18% 168cm モデル

2016年06月17日

  • 菜々緒Style

    今朝増えてます。昨日お酒飲んだからです。

    昨日は夜勤明けで遅くなった為体重測定せず。
    夜勤中で生理になった。

    停滞期ではなく生理前で体重落ちなくなっていたのかな?
    生理になったから減りやすくなるか…

    なーんて都合のいいとこと考えながら、

    昨日はなんだか、飲もう♪って気分になって、
    家でお惣菜と、酎ハイを!

    でも、半分位でしょうか?
    あらっ?酔ってきてる?と感じました。
    フワフワして、ハイテンションで。
    は、半分で?私が?

    そして8割くらいの飲んだら、ちょっと気分が悪い……

    あのお酒強い私が、酎ハイ缶1本で気分が悪いとか?
    ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ウケるー

    普段飲んでなかったし、夜勤明けで、生理中という条件だからでしょうか。

    それにしても、
    生理でお腹痛いし、なんだかね、…やっぱちょっとイライラするんだよね。

    お酒飲んで、しゃべって、気に食わないことがあってぷいって怒ってしまった(;´д`)

    理由は、
    TVで家族の思い遣り系のいい事話してるのに、
    旦那と息子がロトシックスの計算で盛り上がってたから(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)


    「ええ事言ってるからTV見てみ〜」

    「ロトシックスの当たる確率を計算したら、うんぬんくんぬん…」

    「そんなん後でもいいやん、いい事言ってるから今TV見てみって」

    「うそやん!ほんならこーなん?へー!」

    「もー終わってもーたし!(=_=)
    ちょっとくらい話やめて見てもいいんちゃうん?
    もー<(`^´)> 」


    賭け事なんか全然しない家族だけど、なんか盛り上がったみたい(^_^メ)

    そんな程度でもイラッてきちゃう生理中です。
    困ったもんだ。


    基礎代謝量1262kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.3㎏
    骨量2.7㎏

    今日美容室行ってきた✨
    前回のデジタルパーマが残ってるので、今回は、
    前髪矯正とカラーリング。
    前回より1段明るめにしてもらった。

    生理中でもあるので、丁度チートディに入ろうと思います。

    しばらく、日記お休みしまーす。
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    朝食

    バタートースト、チーズ、牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    ピーマンの鶏胸肉詰、野菜の煮付け
    0kcal(1食分)

    間食

    ぼんち揚げ、チョコ少し
    0kcal(1食分)

    運動

    バレーボール
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:32
    •  
    • コメント9件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー。

      楽しんでください(^○^)
      2016.06.18 06:09
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      普通の食事をして、体重管理だけしばらくしてみます( * ˊᵕˋ )
      2016.06.18 06:13
    • aoi. aoi. 笑っちゃいけないとこかもしれないけど…
      あはは笑
      なんか漫才みたいな家族で面白いですね笑
      見てくれなかったのは悲しいけど、明るい家族なんだろーなーと思いました

      いいなー髪の毛染めたいです(´-`).。oO(✨

      生理中は本っっっ当にイライラするし、何もかもコントロール外!!って感じでいやですよね(>_<)
      帰ってくるの楽しみに待ってます!

      その頃にはせめて1キロくらい減らしていたい…いや、減らしときます!!ヽ(;▽;)ノ
      2016.06.18 07:56
    • love love ゆっくりお休みしてください♡また痩せ期に待ってまーす❣️ 2016.06.18 10:02
    • さわこ さわこ こんにちは♪
      生理中は仕方ないです!3日目くらいから落ちてくると思いますよ\(^o^)/
      頑張りましょう♪
      楽しそうなご家族で微笑ましいです♪
      2016.06.18 11:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      うふふ( * ˊᵕˋ )

      楽しみにしています!
      2016.06.19 16:30
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      何も気にせずお楽しみ中です。
      ちょっと怖いけどね(^_^メ)
      2016.06.19 16:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      何も考えず過ごしております。
      ノンストレスですが、どうなるかなぁ〜(≧∇≦*)
      2016.06.19 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23