久々に更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 80.8kg 80kg 90% (あと0.8kg) 154.5cm 80.8kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm モデル

2016年06月17日

  • 旅行に行くぞ

    先週は、飲み会と食事会が続いて、太ってしまったが、
    今日は、いきなり80kg台になっていたから、びっくりした。

    昨日は、口内炎も治らないし、左足の膝の後ろが痛いので、
    垢すりとオイルマッサージをやりに、夜近くの
    スーパー銭湯に行った。

    5月の連休にも行ったが、垢は相変わらずたくさん出た。

    マッサージ師の方が、よく垢すりをしている人の方が
    新陳代謝がよくなり、垢が出ると言っていた。

    オイルマッサージは、この前の人は、とっても痛かったけど、
    昨日の人は、ちょうどよい刺激でとっても気持ちよかった。

    今日も病院に行ったので、運動ができなかったが、
    庭で雑草抜きをするとき、そんきょの姿勢が続いて、
    今、足が少し筋肉痛なので、いつも使わない筋肉を使えてよかった。

    朝むくんでいると言ったら、塩分が多いのではないかと言われた。
    そういえば最近、あまり気をつけていないなあと
    夕ご飯は気をつけた。

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    ド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝 ... 、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をしても ... なくて、脂肪の燃焼がよくないので、基礎代謝を高めるための筋肉運動の効果が出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 聞かれますが、そもそも、自分に確固たる家族観があったのかがよくわからない(笑)。ただ、なぜこの原作漫画が面白いのかと言 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38