5日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97.6kg 70kg 17% (あと27.6kg) 158cm 97.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年06月17日

  • すじこめし

    朝♪バナナ1本 77㌍
    食パン1枚 156㌍
    納豆 100㌍
    ワカメと豆腐の味噌汁 50㌍
    蒟蒻の煮物 50㌍
    ささみ2本 90㌍
    野菜サラダ 40㌍
    ドレッシング 30㌍

    昼♪なし

    夜♪ウドン 121㌍
    ご飯 269㌍

    間食なし

    計986㌍


    運動♪岩盤浴60分

    今日は母にウドン食べない?と誘われてツイツイ食べちゃいました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψなるべく母の所には行かないようにしなきゃ…ウドンと米!!ダブル炭水化物!!トホホホ

    毎朝の食パンは魚焼きグリル焼いてるんですが、側にいないとすぐ真っ黒になっちゃう…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ今日は二枚も真っ黒くろ助にしちやった…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ 頑張ってますね~(*^^*)
      うどん良いですねー
      炭水化物だけど、その分カロリーは目標以内と言う事で(*^^*)☆

      私も見習わないとー
      最近食べ過ぎちゃうよー(;_;)
      2016.06.17 23:53
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      平日はまだ仕事だから自由に食べられないけどこの週末がよう注意なのよ~(σ≧▽≦)
      今朝体重測ったらとりあえずはキープどえす!!

      ふふふん♪みんみちゃん動きまくるんだ!!ラジオ体操3セット!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

      因みに私もNHKのみんなの体操録画してみた…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.06.18 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    日の1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcalが理想とされていま ... ると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯にな ... 肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになるので筋肉が分解されて ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    す。理由は諸説あるようですが、あまり利口でないサバは、4月になると簡単に釣ることができるからと言われ ... いたため、モチーフとなったというものなど数多くいわれています。起源はどうあれ、面白いお祝いです ... 回はパイ生地を使って「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできていま ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23