(小さい)ダースベーダー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.3kg 40kg 47% (あと6.3kg) 147cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 25.2% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年06月17日

  • モカ

    今月はじめからやってたお仕事が
    よーーーやく。一個片付きました☆ミ長かった
    今回は、久しぶり長かったorz

    当初の予定から遅れること一週間(´Д`
    途中通院で遅刻したりとどったばた(・・;)(;^_^A

    同じチームの後輩二人に、(小さい)ダースベーダーと名付けられ。
    …どうにも、仕事中の私にはあの曲がぴったりなようで。

    来週からも新しい山場がくるけど。
    ダースベーダーぢゃなく、女神、菩薩と呼ばれる心の広い大人女性になりたいものです┐(´д`)┌


    さて。梅雨の間の貴重な晴れ間。
    皆様すてきな休日お過ごしください♪

    さー!遊ぶぞー☆ミ

    ★★★17日(金)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・カステラ饅頭(カスタード)
    ・アイスカフェオレ
    ・さくらんぼ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】12:15
    ・ジャンボあげ餃子
    ・卵焼き
    ・きんぴらごぼう
    ・こんにゃく煮物
    ・雑穀米
    ・こんにゃくゼリー

    ・(薬)トコフェロール

    【間】
    ・ミニアルフォート1個

    【夜】21:30
    ・ ハーフほうれん草カレーチキンカツトッピング
    ・卵サラダ半分
    ・オレンジジュース(氷ぬか)


    ・バファリン

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重46.7kg
    ・体脂肪24.38%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 21.6
    ・基礎代謝1081カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori お仕事お疲れさまでした。
      一区切りつくとホッとしますよね(*^^*)
      しかし……ダースベーダー( ´艸`)
      思わず笑ってしまいました(笑)

      ずっとおっとりした方だと思ってました。
      男の人がほっとけない!守らなきゃ!ってなるなぁ~と( ´艸`)





      2016.06.18 21:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お仕事真剣な証拠ですね、ダースベイダーは!

      確かに癒し的な女神タイプも必要ですけどね❤️
      みんないろいろキャラあるんだろなあ❤️

      わたしもモカさんくらい体重落としたい!
      2016.06.18 23:00
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます(*´ェ`*)

      ほーんと。ホッとしました☆ミ
      久しぶりにあんなに解放感でした(笑)

      ダースベーダー、笑ってやってください(´Д`)(笑)

      わははー!おっとり。と形容されたことはないです ( ̄m ̄*)
      仕事中だと『なんでやねん』⬅超低音
      てつっこみいれたりする女です(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.06.19 00:12
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      真剣です。真剣なんですけども、さすがに短気すぎるやろー自分(・・;)(;^_^Aと、反省することもm(__)m

      いや、ほんと。
      みんな個性豊かで面白いです((´艸`*))

      体重、ゆーほど落ちてないですが(・・;)(;^_^A(笑)
      そう言っていただくと励みになりますー(*´ェ`*)
      2016.06.19 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    液とインスリンの分泌量が低下して、脂肪の吸収量が減り、肝臓での脂肪合成も抑えられるようになる。この熱めのシャワーを浴びることによって ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ... the Terrace(テラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
40