1年半ぶりのジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.7kg 50kg 2% (あと18.7kg) 157.7cm 68.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.2% 157.7cm 標準

 » 
2016年06月17日

  • aoi.

    夜68.7(前日比±0)

    朝サラダ
    昼 明太子うどん
    夜 ご飯少し、味噌汁、サラダ、ほっけ

    運動 ジョギング20分、ウォーキング15分
    お通じ あり


    今日は宣言通り走りました!
    …と言っても20分。しかも途中歩いたりもしてm(_ _)m

    痩せてた頃は朝、3キロちょい走って、縄跳び500回毎日やってたのが…
    体力かなり落ちてますorz
    体重かなり増えてますorz
    体かなり重いです(T . T
    1年半ぶりに走りました←

    そして帰ってきてからは掃除!

    いつもより動いたけど体重には変動なし。まぁ増えないよりはいいか(>_<)

    もう少しで生理です!

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント4件
    • みどり みどり 前はもっと走れたっていうのがあるから、自分が思っている以上に走れないですよね^_^;
      ジョギングは辛くてなかなか行けないので有言実行で偉いです^_^
      2016.06.18 12:00
    • ぽてこ ぽてこ 20分走れるなんて、凄いわー!
      まえはもっと走れたんだー凄いね!
      体重減らして、また走れるようになるといいね^_^;
      2016.06.18 12:31
    • aoi. aoi. > みどりさん
      そうなんですよー(T . T)
      前とのギャップが半端なくて…_| ̄|○⤵︎

      いつも有言不実行な私なので、少しでも有言実行できれば!!と思い頑張ってみました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.19 00:08
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      歩いては走り〜、走っては歩き〜、の繰り返しだったんですけどねー(;゜0゜)笑
      でも、止まらなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ✨頑張りましたー!笑

      とりあえず、歩かないで走れるようになるのが目標ですね( *`ω´)✊!
      …嗚呼、道のり遠し。~_~;笑
      2016.06.19 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16