6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.9kg 40kg 19% (あと2.9kg) 150cm 42.9kgの体型
    体脂肪 22.6% 23.2% 18% 150cm 理想

 » 
2016年06月17日

  • レモン

    今日はとっても暑い東京でした。

    そのせいか、食欲が無くてカロリー&タンパク質量を摂取するのが大変でした…
    (。-_-。)

    夜食になってしまったけど、なんとかカロリー&タンパク質量 クリア!

    夕方から子供達と一緒に空手の稽古。

    空手の瞬発的な動きは本当に苦手で、私の足りない部分だなーと、つくづく思いましたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    そして、夜に10分程のサーキットトレーニングメニューを組んで、10分×3セットやってみたら、30分足らずで汗だくーーーーーーーーー(^◇^;)!!!

    こりゃ痩せるわ〜!!!!!

    朝食

    バナナジュース(バナナ.小松菜.豆乳.きな粉)
    162kcal(1食分)手作り

    昼食

    ささみとゴロゴロ野菜定食
    369kcal(1食分)手作り

    夕食

    キャベツと卵のお好み焼き風
    255kcal(1食分)手作り

    間食

    ヨーグルト(レーズン.くるみ.アーモンド)
    209kcal(1食分)手作り
    さけるチーズ(スモーク味)
    80kcal(1食分)雪印

    運動

    空手の稽古(60分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1075kcal23:12
    •  
    • コメント2件
    • イコ イコ 頑張ってるねー! 2016.06.17 23:27
    • rikiti rikiti コメントありがとうございます♪一緒に頑張りましょうね(^^)! 2016.06.17 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂 ... んな調理をすればよいですか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... 児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっていま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    ンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングする ... kg)と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない ... 方、タンパク質の多い食事では、筋肉量が減らないため、代謝が良く、カロリー燃焼も高くなる。こ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11